#令和3年3月31日付告発状 補充書01### 「医者であれば、その気になれば簡単に嘘と本当を織り交ぜて、人の不安を煽る」というツイートに,「(・∀・)完全に、同じ事は、弁護士についてもいえますね(^ω^)」

:CATEGORIES: @kanazawabengosi #金沢弁護士会 @JFBAsns 日本弁護士連合会(日弁連) #法務省 @MOJ_HOUMU #深澤諭史弁護士

 タイトル名に深澤諭史弁護士を入れておきたかったのですが,今回は内容を優先しました。

※ @kk_hironoのアカウントがブロックされ,リツイートに失敗したツイート


> (・∀・)完全に、同じ事は、弁護士についてもいえますね(^ω^) https://t.co/j6hwcfsXcN

 深澤諭史弁護士にはリツイートもされている引用ツイートです。

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 医者であれば、その気になれば簡単に嘘と本当を織り交ぜて、人の不安を煽る、バズる、売れる、クリックされるデマを作れます。医者がそれをしないのは、医者だからです。稀に一線を越えてしまった「医者」は、もうすでに医者ではありません。

 2021/04/05 13:06:12の深澤諭史弁護士のツイートは,すぐあとに次のツイートがあります。人の不安を煽る稀に一線を越えてしまった医師を,非弁提携に結びつけています。


> (#・∀・)非弁提携、ダメ、絶対!!

 深澤諭史弁護士はこれまでも,医師と同等に弁護士をリスペクトし厚遇すべしという主旨の発言をしていましたが,非弁と弁護士を区別し,非弁だけに問題があるように印象づけています。今回は非弁提携ですが,これは非弁に利用された被害者の弁護士という意味合いで述べていました。

 数が多いです。267件ありました。次に参考資料として掲載をしますが,特に目立つ内容のものだけ刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中(@kk_hirono)にツイートします。非弁を含む深澤諭史弁護士の記録です。

(py37_env) ➜ ~ d|grep @fukazawas|grep 非弁

〈〈〈:Linux Emacs: 2021-04-05(月曜日)14:04  〈〈〈