#令和3年3月31日付告発状 補充書01### 2021年4月3日,柳田植物公園の次に立ち寄った鳳林寺の汗かき地蔵

:CATEGORIES: @kanazawabengosi #金沢弁護士会 @JFBAsns 日本弁護士連合会(日弁連) #法務省 @MOJ_HOUMU #告発状の補充書 #能登町

 Googleフォトの公開アルバムになります。写真の中段左右にあるボタンやキーボードの矢印キーで,次の写真,前の写真へと移動しながら読み込むことができます。右上の二番目,情報というボタンをクリックすることでファイル名や撮影日時が表示されます。

 地蔵堂の横に椿と思われる花があることに気が付きました。花の数は少なかったですが,落ちている花もわずかで,掃除されてまだまもない状態であったのかもしれません。

 この椿の花は,3月1日の遠島山公園に続き,4月1日の宇出津の八坂神社でも意外な発見となりました。

  • 不動山 鳳林寺 | 曹洞宗石川県宗務所 https://t.co/Ad69vyL6jP 元の庵主寺が昔、上町中ノ又にありました。後に現住所に移転し、鳳林尼和尚が准法地認定をうけて昭和35年(1960)から始まります。 お寺入口のお地蔵さんは、「汗かき地蔵」と呼ばれ、お参りをすると地蔵さんが汗をかかれて病が治ったと伝え

 さきほど能登町上町という住所を確認するためにGoogleで調べたのですが,これまでに見ていないようなページが出てきました。