* 「特定されたくない某先生は,Tweetで嘘ついてないなら3択くらいまで一瞬で絞れるので,」という野田隼人弁護士のツイートの深澤諭史弁護士のリツイート

:CATEGORIES: 野田隼人弁護士,深澤諭史弁護士

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

> 2020-06-30-002222_深澤諭史さんがリツイート野田隼人@nodahayato·2時間特定されたくない某先生は,Tweetで嘘ついてないなら3択くらいまで一瞬で絞れるので,あとは.jpg https://t.co/cAEhMuPGiE

2020年06月29日21時47分の登録: \野田隼人 @nodahayato\特定されたくない某先生は,Tweetで嘘ついてないなら3択くらいまで一瞬で絞れるので,あとはちょっとした聴き取りで特定できると思うのだ http://hirono2014sk.blogspot.com/2020/06/nodahayatotweet3.html

 正確なことは確認の作業が必要になりますが,日付が変わり昨日となった6月29日,弁護士であることを確認した林宏弥というアカウントで,福井の弁護士ということで法クラで話題となっていました。最初に見たのは一昨日の6月28日になりそうと思っています。

 野田隼人弁護士は滋賀弁護士会の所属で,福井県は隣になります。その地理的な短さというのは長距離トラック運転手の仕事で実感しています。野田隼人弁護士は高島市ということで,私の記憶にあるのは今津町になりますが,いっそう福井県に近いところになります。

 深澤諭史弁護士のタイムラインをみていると,直接,林宏弥というTwitterアカウントに触れることは避けているような印象を受けています。それを踏まえて野田隼人弁護士のツイートをリツイートしているのは気になるところと思いました。

@nodahayato ===> You have been blocked from retweeting this user's tweets at their request.
▷▷▷ 次のツイートのアカウント(@nodahayato)は,@kk_hironoをブロックしています。リツイートできませんでした。 ▷▷▷

> どうも反応されるとやりたい欲が出てくるんですけどね。


 上記の野田隼人弁護士のツイートも深澤諭史弁護士のタイムラインにリツイートされています。林宏弥という匿名の弁護士アカウントを批判したいという気持ちがそこにあるように感じています。

2020年06月30日00時02分の登録: ツイートの記録資料:\法務検察・石川県警察宛\/深澤諭史(@fukazawas)/”2020年06月29日”:59件 http://hirono2014sk.blogspot.com/2020/06/fukazawas2020062959.html

 毎日欠かさず行っているモトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)と深澤諭史弁護士のツイートの記録ですが,上記の深澤諭史弁護士のツイートの日付単位のまとめ記事にも,記録があるものと思います。

(58/59) RT fukazawas(深澤諭史)|nodahayato(野田隼人) 日時:2020-06-29 22:14:00 +0900/2020-06-29 21:39:00 +0900 URL: https://twitter.com/fukazawas/status/1277591333142532097 https://twitter.com/nodahayato/status/1277582432242302977

> どうも反応されるとやりたい欲が出てくるんですけどね。

(57/59) RT fukazawas(深澤諭史)|nodahayato(野田隼人) 日時:2020-06-29 22:14:00 +0900/2020-06-29 21:34:00 +0900 URL: https://twitter.com/fukazawas/status/1277591310023589888 https://twitter.com/nodahayato/status/1277581088903147523

> 特定されたくない某先生は,Tweetで嘘ついてないなら3択くらいまで一瞬で絞れるので,あとはちょっとした聴き取りで特定できると思うのだが,しかし,まあ,そんなことをしても仕方ないのでしない。