#### 「大変だけれども,極力,取材には答えて,後,いろいろなチャンネルで「理解を助ける」「視点を提供する」ことを重視して発信しよう。」という深澤諭史弁護士のツイート Last update 2020-05-26_2253

:CATEGORIES: 深澤諭史弁護士

@fukazawas ===> You have been blocked from retweeting this user's tweets at their request.
▷▷▷ 次のツイートのアカウント(@fukazawas)は,@kk_hironoをブロックしています。リツイートできませんでした。 ▷▷▷

> (・∀・)普段は,結構取材とか断っちゃうことも多いのだけれども,発信者情報開示請求制度の改正問題については,積極的に発信することに決めた。大変だけれども,極力,取材には答えて,後,いろいろなチャンネルで「理解を助ける」「視点を提供する」ことを重視して発信しよう。

 タイムラインを開いた時点でツイートが7分前として表示されていたように思います。「いろいろなチャンネルで「理解を助ける」「視点を提供する」ことを重視して発信しよう。」というのは,わかりやすい説明だと感心しました。同時に真新しさも感じました。