#令和3年3月31日付告発状 # 「「結局、コロナウイルスって、大したことなかったよな」 という展開に全財産を賭けたのが、日本政府だよね。」という深澤諭史弁護士のリツイート

:LOGBOOK:
CLOCK: [2020-07-26 日 23:43]
:END:

:CATEGORIES: 深澤諭史弁護士

〉〉〉:Emacs: 2020-07-26(日曜日)23:43  〉〉〉

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

> 「結局、コロナウイルスって、大したことなかったよな」 という展開に全財産を賭けたのが、日本政府だよね。 ちょっと、コロナ破産者に計画性がないと説教たれた裁判官呼んでくるわ。

 このところ深澤諭史弁護士のタイムラインで,深澤諭史弁護士のリツイートとして気になるツイートを見かけていたピピピーッというお馴染みのTwitterアカウントですが,今現在,再捜査要請書_警察庁石川県警察御中(@kk_hirono)でブロックはされていないようです。

RT fukazawas(深澤諭史)|O59K2dPQH59QEJx(ピピピーッ) 日時:2020-07-26 20:46/2020-07-26 20:02 URL: https://twitter.com/fukazawas/status/1287353578579873792 https://twitter.com/O59K2dPQH59QEJx/status/1287342415993421824

> 「結局、コロナウイルスって、大したことなかったよな」 \n \n という展開に全財産を賭けたのが、日本政府だよね。 \n \n ちょっと、コロナ破産者に計画性がないと説教たれた裁判官呼んでくるわ。

 「「結局、コロナウイルスって、大したことなかったよな」 \n \n という展開に全財産を賭けたのが、日本政府だよね」とありますが,その逆張りをし続けていたのが弁護士らしさであると思いますし。社会的に全く無意味で有害な存在であることを印象づけたことです。

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

> 2020-07-26-211204_深澤諭史さんがリツイートピピピーッ@O59K2dPQH59QEJx·1時間「結局、コロナウイルスって、大したことなかったよな」という展開に全.jpg https://t.co/reHQBAPFbA

 時刻は23時51分です。しばらく前からテレビのNHKで,韓流ドラマを観ています。ずいぶん久しぶりにも感じますが,評価が高く人気があるとも感じてきたのが韓流ドラマになります。日本人との見分けがつかない気もしますが,衣装などをみると韓流ドラマだと思っています。

せじゃさま NHK - Google 検索 https://t.co/s8q7FtfVwp

100日の郎君様[登場人物]|NHK 総合 海外ドラマ https://t.co/MEj9irzDBa

〈〈〈:Linux Emacs: 2020-07-27(月曜日)00:07  〈〈〈