(エ). 竹沢俊寿会長の目撃

 これはやはり午後になっていたように思うのですが,被害者安藤文さんがフィルム貼りの手伝いをしていたところに,裏駐車場の方から竹沢俊寿会長が一人で歩いてきました。体調が良くないという話もあって,やっと歩いているという感じでした。

 竹沢俊寿会長は,私と被害者安藤文さんが一緒にいるのを見て,ずいぶん驚いた様子でしたが,糖尿病で目が悪くなっているという話もあって,いつも色の濃いサングラスをかけていました。そのまま2階の事務所に上がっていったと思いますが,来た時間帯といい,かなり珍しく感じました。

 他にも竹沢俊寿会長が市場急配センターの二階事務所に来ることはありましたが,夫人が同伴をしていたと思います。12月の中頃にそういうことが1度あって,それとは別に1月中と思いますが,夕方の遅い時間に,1階休憩室にいるところを食事に誘われるようなことがありました。

 会社の建物の横側を竹沢俊寿会長が歩いていたような記憶があります。これは,次のカベヤも同じでした。フィルム貼りの場所を変更した憶えはないですが,マルモ整備のパンチパーマの整備工のときは,2階の事務所に上る階段の出入り口付近でした。