* 「修習生が将来への不安を感じるような弁護士業界になってしまっている」というツイートに「わしゃ、もう知らん」とい深澤諭史弁護士のツイート

:LOGBOOK:
CLOCK: [2020-08-10 月 13:21]--[2020-08-10 月 13:32] => 0:11
:END:

:CATEGORIES: 深澤諭史弁護士,弁護士業界,修習生

〉〉〉:Emacs: 2020-08-10(月曜日)13:21  〉〉〉

@fukazawas ===> You have been blocked from retweeting this user's tweets at their request.
▷▷▷ 次のツイートのアカウント(@fukazawas)は,@kk_hironoをブロックしています。リツイートできませんでした。 ▷▷▷

> ???「わしゃ、もう知らん」 https://t.co/fpLfRai343

 深澤諭史弁護士のタイムラインにリツイートは見ていないのですが,次のツイートをコメント付きリツイートしたものです。そのツイートがコメント付きリツイートしているツイートもあります。

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

> 修習生が将来への不安を感じるような弁護士業界になってしまっているのかと思うとなんだか悲しいな。 https://t.co/sHSNYpzL9h

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

> 中規模の事務所で何でも屋の街弁をやりたいと考えていて、合同説明会で一番ピンときた事務所から年内に内定をもらっていたのだけれど、修習を通じてこのまま就職していいのか悩んできた。 内定先に対する不安ではないので、漠然とした将来に対する… https://t.co/qzLcEGz5kv

〈〈〈:Emacs: 2020-08-10(月曜日)13:32  〈〈〈