2020-09-14から1日間の記事一覧

(ウ) 被害者安藤文さんと少し話をした津幡町能瀬からの電話

被告発人梅野博之と被告発人池田宏美が邪魔をしてなかなか電話に出てくれなかった被害者安藤文さんだと思うのですが,ようやく電話に出たときも,不機嫌というのか,私に対して強い不満がありそうな態度でした。 例えば,「はあ~ん」ってな感じで,強い不満…

(ウ). 3月28日夜の電話で印象的なのは,電話口に時代劇のテレビドラマの音声が聞こえていたこと

まだ一月は経っていないと思いますが,宇出津の図書館で平成4年3月の北國新聞縮小版のテレビ欄を調べてきました。今確認はしていないので,やや記憶が不確かともなっているのですが,20時からの放送ということはよく憶えていて,ドラマは「大岡越前」だった…

(イ) 1月25日の夜,被害者安藤文さんの自宅に掛けた電話

これも前に別のところで記述をしていると思いますが,時系列でまとめておきます。退社する時の思い詰めた彼女の様子が気になり,自宅に電話をしました。1月12日以来になると思いますが,その時は彼女本人が電話に出ました。 1月に入ってからも初めの頃に彼女…

(ア) 1月25日の夕方,小走りで涙を拭う仕草で退社

この1月25日のことは夕方16時ぐらいからのことしか記憶にないのですが,珍しく早めの時間から暇を持て余し,被告発人安田敏が2階事務所のコピー機で1万円札をコピーしていたのを憶えています。 被害者安藤文さんの退社時刻は17時でしたが,だいたい17時10分…

ウ. 1月25日の夜に被害者安藤文さんの家に掛けた電話と,翌日か翌々日辺りの津幡町能瀬からの電話

(ア) 1月25日の夕方,小走りで涙を拭う仕草で退社 この1月25日のことは夕方16時ぐらいからのことしか記憶にないのですが,珍しく早めの時間から暇を持て余し,被告発人安田敏が2階事務所のコピー機で1万円札をコピーしていたのを憶えています。 被害者安藤文…

ア. 被害者安藤文さんの家に電話を掛けるなと言った被告発人池田宏美

やはり,これが津幡町能瀬からの電話だったと思います。いや,ちがうかもしれません。津幡町能瀬からの電話では被害者安藤文さん本人が電話に出ており,被告訴人池田宏美の話は,今考えると側に本人がいたとは考えにくいものです。「広野さん,あの子の家,…

* 「新総理「官僚の諸君,今日は君たちに,珍しい馬を見せよう!(鹿を連れてくる)」」という深澤諭史弁護士のツイートと,過去の”肉屋を支持する豚”

:CATEGORIES: 深澤諭史弁護士@fukazawas ===> You have been blocked from retweeting this user's tweets at their request. ▷▷▷ 次のツイートのアカウント(@fukazawas)は,@kk_hironoをブロックしています。リツイートできませんでした。 ▷▷▷ 新総理「官…