#告発状\金沢地方検察庁 # 蛸島事件と宇出津あばれ祭り/本件刑事告発・非常上告事件の事実及び経過と、モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)@motoken_twの名誉毀損での刑事処罰の必要性(101)

:CATEGORIES: @kanazawabengosi #金沢弁護士会 @JFBAsns 日本弁護士連合会(日弁連) #法務省 @MOJ_HOUMU #モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会

% 被告発人安田敏の名前を「やすだびん」と読んだ濱崎一検事の金沢刑務所での事情聴取の時に起こった手の震え、徒手空拳での初めての刑事告訴という状況(7):

〉〉〉 Linux Emacs: 2022/06/12 19:42:18 〉〉〉

 連載が(100)を超えたので、次の処理で200件まであと100件の追加を行いました。

make_kk_topic-No.py --start_no 101 --end_no 200 --ttext "蛸島事件と宇出津あばれ祭り/本件刑事告発・非常上告事件の事実及び経過と、モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)@motoken_twの名誉毀損での刑事処罰の必要性" |xsel -b


2022年06月12日19時29分の実行記録:8500で処理を終了 twitterAPI-search-lawList-mydql-add.rb "サンマ" ツイート数:23/2765 リツイート数:18/2765 トータル:8500
"サンマ"の該当: hirono_hideki 1/0件 kk_hirono 0/0件 s_hirono 0/0件


kk2020-09_ajx-all-user-mysql-REGEXP_blogger.rb "サンマ" "1000-01-01/2022-06-12 19:29"
max(id)
721715 ======> max(id)
721728
13

a66@MacBook-Air ~ 2m 15s

 プログラムで実行しているTwitterAPIの検索というのも、どういう順序でツイートが取得できているのかわかっていないのですが、取得できた最新のツイートの日時を確認することでだいたいの範囲は確認できそうです。処理が終わっていますが思いの外、収穫量は多いようです。

 すでに投稿済みのものがあり、ツイートで投稿できないものがあるかもしれないですが、次が最新10件の弁護士鉄道の記録資料になります。

- 2022年06月12日09時29分の登録: REGEXP:”@9jtCdbGf3lih8Fe”/データベース登録済みツイートの検索:2022-06-06〜2022-06-12/2022年06月12日09時29分の記録:ユーザ・投稿:5/86件https://kk2020-09.blogspot.com/2022/06/regexp9jtcdbgf3lih8fe2022-06-062022-06.html

- 2022年06月12日12時01分の登録: \弁護士 岸本 学 @9jtCdbGf3lih8Fe\これは、被疑者・被告人の「量刑」を軽くする活動が大部分になる「刑事弁護」を、弁護士である私がしない理由のひとつ。https://kk2020-09.blogspot.com/2022/06/9jtcdbgf3lih8fe.html

- 2022年06月12日12時03分の登録: \gimu13 @gimu13\https://twitter.com/gimu13/status/1535788465061003264https://kk2020-09.blogspot.com/2022/06/gimu13gimu13httpstwittercomgimu13status.html

- 2022年06月12日12時03分の登録: \gimu13 @gimu13\これが管財の恐ろしさ。事件数のコントロールができない。ワイはノキ時代管財をしてたんですが、書記官さんの異動で一気になくなったことがあって、https://kk2020-09.blogspot.com/2022/06/gimu13gimu13_12.html

- 2022年06月12日12時05分の登録: @9jtCdbGf3lih8Fe(弁護士 岸本 学)のツイート ”.*” 3242/3242:2021-08-11_1058〜2022-06-12_1118 2022年06月12日12時05分の記録https://kk2020-09.blogspot.com/2022/06/9jtcdbgf3lih8fe324232422021-08.html

- 2022年06月12日12時08分の登録: \モトケン @motoken_tw\刑事弁護をしないで、刑事事件と犯罪者と犯罪現象がわかるわけがない。この弁護士は、視野狭窄または偏頗的視野でしか犯罪というものを見ることhttps://kk2020-09.blogspot.com/2022/06/motokentw_12.html

- 2022年06月12日13時54分の登録: REGEXP:”冤罪”/データベース登録済みツイートの検索:2022-05-18〜2022-06-12/2022年06月12日13時53分の記録:ユーザ・投稿:98/245件https://kk2020-09.blogspot.com/2022/06/regexp2022-05-182022-06.html

- 2022年06月12日13時59分の登録: \ピピピーッ @O59K2dPQH59QEJx\現預金思想で対立した同業の人が、とにかくあらゆる点でワイに突っかかってくるからブロックしたことが何度かあるなあ。これ以上、https://kk2020-09.blogspot.com/2022/06/o59k2dpqh59qejx_12.html

- 2022年06月12日14時15分の登録: @ekinan_lawyer(えきなんロー?)のツイート ”.*” 3239/3239:2022-05-14_1056〜2022-06-12_1413 2022年06月12日14時15分の記録https://kk2020-09.blogspot.com/2022/06/ekinanlawyer323932392022-05-1410562022.html

- 2022年06月12日19時46分の登録: REGEXP:”サンマ”/データベース登録済みツイートの検索:2010-06-16〜2022-06-12/2022年06月12日19時46分の記録:ユーザ・投稿:48/59件https://kk2020-09.blogspot.com/2022/06/regexp2010-06-162022-06.html

(08/59) TW @k_sawmen(泥濘大魔王サイケ) 日時: 2019-06-14 20:35:00 +0900 URL: https://twitter.com/k_sawmen/status/1139496686101778439


> @un_co_the2nd 私はサンマくらいなら骨まで食べちゃいますね

 うの字のツイートの返信ツイートとして埋め込みツイートが表示されていますが、福井刑務所で聞いた名古屋刑務所の分選(ブンセン・分類センター)のことを思い出しました。地獄の特訓のような刑務官の教育で、サンマは頭から尻尾の先まで骨ごと全部、強制的に食べさせられたという話です。

 金沢刑務所で拘置所と受刑者の食事というのは同じだったのですが、受刑者になるとスープの透明度など丁寧さと雑さにずいぶん違いがあることがわかりました。途中から毎月、献立表が入るようにもなりました。食器が変更された時期は福井刑務所の服役後だったかもしれません。

 変更前に近い食事のご飯の容器を先程、動画で視聴しています。変更前はタッパ容器とも呼ばれていたような記憶です。麦飯ですが容器が不思議なほど大きく、家で母親が漬物を作るのに使っていた容器とも似ていました。器が大きいので麦飯は半分より下になっていたような記憶です。

- ”無期受刑者”に密着 ~全国刑務所24時~ コロナで緊急事態【2021年1月1日】#ドキュメンタリー #旭川刑務所 #岡山刑務所 #新型コロナ - YouTubehttps://t.co/wRUxVAnehT

 上記の動画の再生21分21秒辺りになりますが、平成4年当時と同じようなご飯の容器になります。色はクリーム色で再生し直したことで直前に蓋のついた映像があることも確認しました。同じ動画では前のようにも受刑者の食事の様子がありましたが、容器は違っていたと思います。

 今も同じかわからないですが、受刑者は累進処遇とは別になるのか作業等工があって、それで月の作業賞与金の金額も違っていたのですが、主食の麦飯の量も違っていました。

 拘置所の未決囚の場合は、最も低い受刑者と同じ量と聞いたように思います。懲罰でも主食の量が減らされていましたが、さほど気になる違いではなかったです。それでも平成4年5月28日に最初に拘置所の食事を見たとき、金沢西警察署の弁当の食事よりおかずもご飯もずいぶん量が多かったのが驚きでした。

 警察署の留置場ではまともに外の景色を拝むことも出来なかったのですが、それにくらべると金沢刑務所の拘置所の独居房は外の見晴らしもよく快適でしたが、窓には細かい網目の鉄線のような網戸がありました。

 それでも外で運動のときは緑の自然を間近に感じることが出来、同じ金沢市内でも別世界の別荘に思えました。通路の窓側からも遠くの景色が見え、蒸し暑い季節に風が吹き抜けることがありましたが、あの風の快適さというのは普通に社会で生活していて味わえるものではなかったと今でも思い出します。

(11/59) TW @SatsukiLaw(大貫憲介) 日時: 2021-03-18 13:12:59 +0900 URL: https://twitter.com/SatsukiLaw/status/1372400614420799494


> (落ち度の追及)
> モラ夫の作法㉟
>
> 例えば、夕食はサンマなのに、大根を買い忘れたとします。ハードモラなら、「お前、本当にダメな女だな」と怒鳴ります。
> ソフトモラなら、「どうして大根がないのかな」とソフトに追及します。ムスっとして、大根を買いに行き、その後、ガン無視のモラもいます。

 弁護士のタイムラインでもほとんど見かけることのない大貫憲介弁護士のTwitterアカウントですが、埋め込みツイートが表示されているところをみると、今もアカウントは健在のようです。ずいぶんと珍しくソフトな内容のツイートにも思えました。サンマからの発見です。

 深澤諭史弁護士のツイートで #フジサンマガジン にも該当していたぐらいなので、もっとさきになるかと予想していたのですが、次の刑裁サイ太のツイートを皮切りにしていました。歴史的な弁護士による警察官の愚弄まつりにもなると思う貴重な資料です。

(19/59) TW @uwaaaa(サイ太) 日時: 2022-06-10 18:04:53 +0900 URL: https://twitter.com/uwaaaa/status/1535186225564614656


> サンマが入ってないやん! https://t.co/My7IAoMQzL

 記録の2番手は次ですが、余り見かけないアカウントに思え、ブロックされているのかも予想がつきません。

(20/59) TW @Yu_guitarlaw(Y.K) 日時: 2022-06-10 18:21:30 +0900 URL: https://twitter.com/Yu_guitarlaw/status/1535190410452029442


> 「小腹が空いた」ー。留置された人の弁当からサンマ1切れ盗み食い 21歳男性巡査を懲戒処分 群馬県警 | 2022/6/10 - 上毛新聞ニュース https://t.co/IzmUkX9bJS

- (2) Y.K(@Yu_guitarlaw)さん / Twitterhttps://t.co/7TVbpx91QY ブロックされています \n @Yu_guitarlawさんのフォローやツイートの表示はできません。詳細はこちら

 時刻は20時36分です。ポツンと一軒家の放送が日曜日の今夜あるのか確認しておきたいと午後になって3回ぐらい思い出していたのですが、すぐに忘れていて放送があと15分ほどで終わりそうな時間になっていることに気が付きました。作業に集中していれば普通にありそうです。


法学史。ギター。モモイスト。SRV。非法曹。非研究者。非公務員。非学生。取るに足りない者。
2011年1月からTwitterを利用しています
1,113 フォロー中
1,724 フォロワー

- Y.K(@Yu_guitarlaw)さん / Twitterhttps://twitter.com/Yu_guitarlaw?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1535190410452029442%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fkk2020-09.blogspot.com%2F2022%2F06%2Fregexp2010-06-162022-06.html

 Twitterでブロックされているとプロフィールも表示されないということを確認するような機会にもなりました。似たようなアカウントが別にいてアイコンの画像が今日になって変更された可能性も考えたのですが、見覚えのないプロフィールの内容となっていました。

 今日の午前中になると思いますが、ギターをテーマにアイコンが変更されたかもしれないと考えたアカウントですが、同じ人物の別アカウントの可能性を考えていたのが、ツイートのやりとりを確認することが出来、自作自演の可能性は排除できないものの別の可能性が確認できたということもありました。

 今日の午前中になると思いますが、ギターをテーマにアイコンが変更されたかもしれないと考えたアカウントですが、同じ人物の別アカウントの可能性を考えていたのが、ツイートのやりとりを確認することが出来、自作自演の可能性は排除できないものの別の可能性が確認できたということもありました。

 今日の午前中になると思いますが、ギターをテーマにアイコンが変更されたかもしれないと考えたアカウントですが、同じ人物の別アカウントの可能性を考えていたのが、ツイートのやりとりを確認することが出来、自作自演の可能性は排除できないものの別の可能性が確認できたということもありました。

〉〉〉 @kk_hironoのリツイート 〉〉〉
- RT kk_hirono(刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中)|mainichikagaku(毎日新聞科学環境部) 日時:2022-06-12 20:46/2022/06/10 19:46 URL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1535951752306257920https://twitter.com/mainichikagaku/status/1535211789897854976




> 福井大学の教授らが国際学術誌に投稿した論文で、この教授が「査読」と呼ばれる論文審査に自ら関与した疑いが浮上しました。こうした手法は「査読偽装」と呼ばれ、学術誌の出版社エルゼビアは不正と認定しました。識者によると、日本で発覚するのは初めてとのことです。 https://t.co/aoamSCQOsy

 タイムラインで見つけた上記のツイートの内容ですが、昨日6月11日の図書館で開いた新聞記事で見かけたものです。ネットでは全く見かけていなかったので、それも多少気に掛かっていたのですが、福井大学とあります。最近は見かけなかった学術研究者の不正の問題のようです。盗用とも違うようです。

- 「小腹が空いた」―。留置された人の弁当からサンマ1切れ盗み食い 21歳男性巡査を懲戒処分 群馬県警 | 上毛新聞ニュースhttps://t.co/iZWISVkerw 2022/6/10 15:29 (JST)6/11 18:21 (JST)updated

 タイムラインのツイートのリンクを開くと、上毛新聞ニュースでこれも珍しく思ったのですが、スマホ用の画面表示となっている感じです。ニュースの時刻をまず確認したくリンクを開いたのですが、6月10日の午後3時29分と18時21分の更新となっていました。午前中に見ていたような気がしていました。

 警察署の留置人の弁当で50円のサンマということはこびりつくように記憶にあったのですが、群馬県警察ということは忘れていたように思いました。長距離トラックの仕事で県内の全域の主要道を通行したとも思える群馬県ですが、大きな都市部がなかったと思える一方で人口を調べていなかった気がしました。

- 群馬県 - 群馬県移動人口調査結果(令和4年5月1日現在)https://t.co/Y9xV03z2mO 人口総数 1,914,766人(前月比269人減少)

 190万人ちょっとと確認しましたが、埼玉県と比較するとずいぶん少なそうです。栃木県というのも調べたことがなかったかもしれません。茨城県は調べたことがあったような気がしますが、憶えていません。

- 埼玉県の推計人口(令和4年3月1日現在)について - 埼玉県https://t.co/LtscNqbhRJ 令和4年3月1日現在の埼玉県の推計人口は7,329,516人で、前月に比べ3,300人(0.05%)減少し、10か月連続の減少となりました。

- 栃木県/令和3(2021)年栃木県の人口(栃木県毎月人口調査報告書)https://t.co/MdYv9bMH9I 令和3(2021)年10月1日現在の本県の総人口は1,921,575人で、前年に比べ-11,571人、0.60%減少しました。

- 茨城県の人口と世帯(推計)-令和4年(2022年)1月1日現在-/茨城県https://t.co/6Obkdwwy4v 本県の人口は、12月中に1,601人減少し、1月1日現在で2,848,134人となった。

- 千葉県毎月常住人口調査月報(令和4年1月1日現在)/千葉県https://t.co/IctwYI8PkC 日本人:6,110,977人(前月比2,029人減)外国人:161,923人(前月比643人減)

- 神奈川県の人口と世帯 令和3年12月1日現在 - 神奈川県ホームページhttps://t.co/96XKPZyKrP 人口総数は923万3647人(男458万1813人、女465万1834人)で、前月より1511人減少(自然減2314人、社会増803人)しました。

 関東地方の人口を調べたのは、弁護士鉄道の歴史における刑事事件や刑事裁判の特色も違いが大きいと考えたからで、単純計算では人口が多くなるほど犯罪や刑事裁判の数も増えるはずです。群馬県は比較的人口が少ないですが、警察絡みの変なニュースが多く感じられ、トイレットペーパーもありました。

 Twitterで間違った投稿になりましたが、トイレットペーパーは埼玉県警察だったと思います。勘違いしたのもインターネットカフェで埼玉県警察に逮捕された群馬県警察の高崎北署の刑事の強制わいせつで逮捕のニュースがあったからと思います。

- トイレットペーパー盗んだ元警察署長を書類送検「急な便意が不安で…」 窃盗容疑で埼玉県警:東京新聞 TOKYO Webhttps://t.co/yxCPkG0xeG 2021年6月10日 18時36分

 調べてみるとちょうど1年ほど前のニュースだったようです。元警察署長にしてみれば、悪いことが重なってこういう結果になったのだと思いますが、つい最近になってそう思える警察官の刑事事件が増えていて、弁護士脳の影響を強く意識するようになりました。

※ @kk_hironoのアカウントがブロックされ,リツイートに失敗したツイート
- TW momo3580(momo3580💉×3) 日時:2022/06/10 18:27:59 URL:https://twitter.com/momo3580/status/1535192038403997696?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1535192038403997696%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fkk2020-09.blogspot.com%2F2022%2F06%2Fregexp2010-06-162022-06.html




> ぐ、ぐんま…
>
> 留置人の弁当から巡査がサンマ盗み食い 群馬県警が処分 https://t.co/fLtPBhH1If @Sankei_newsから

 ずいぶん前からTwitterでブロックされているアカウントですが、プロフィールのアイコンが群馬県ご当地キャラとなっていて、群馬県で生息、活動する弁護士の可能性が高いと考えていました。気になるタイミングで見つけたアカウントとも記憶に残っています。

 該当件数が112件というのは、アカウントの注目度の高さに比較して少ないと感じました。

- 2022年06月12日20時36分の登録: @Yu_guitarlaw(Y.K)のツイート ”.*” 3235/3235:2021-03-14_1647〜2022-06-12_1659 2022年06月12日20時36分の記録https://kk2020-09.blogspot.com/2022/06/yuguitarlawyk323532352021-03-1416472022.html

- 2022年06月12日21時22分の登録: H3DB_search_”@momo3580”_(該当件数:112/データベース登録数:563,495) _2022-06-12_212241の記録https://kk2020-09.blogspot.com/2022/06/h3dbsearchmomo3580112563495-2022-06.html

(1/112/563495):ツイート
(@s_hirono)
2015-05-29 12:44:44
> @momo3580 そのあたりを知らないで(反対派は知っていて?)批判するので弁護士はこういうときは相手にしてはならぬと確信
https://twitter.com/s_hirono/status/604131154673836032

- @momo3580 そのあたりを知らないで(反対派は知っていて?)批判するので弁護士はこういうときは相手にしてはならぬと確信 (クレーマー?)/坂本正幸弁護士 | 告発-金沢地方検察庁御中_2015https://t.co/cp1kHRAPMN

※ @kk_hironoのアカウントがブロックされ,リツイートに失敗したツイート
- TW sakamotomasayuk(坂本正幸💉) 日時:2015/05/29 09:44:32 URL:https://twitter.com/sakamotomasayuk/status/604085882937704448?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E604085882937704448%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fhirono2015k.wordpress.com%2F2015%2F05%2F29%2Fmomo3580-e3819de381aee38182e3819fe3828ae38292e79fa5e38289e381aae38184e381a7e58f8de5afbee6b4bee381afe79fa5e381a3e381a6e38184e381a6efbc9f%2F




> @momo3580 そのあたりを知らないで(反対派は知っていて?)批判するので弁護士はこういうときは相手にしてはならぬと確信
> (クレーマー?)

※ @kk_hironoのアカウントがブロックされ,リツイートに失敗したツイート
- TW momo3580(momo3580💉×3) 日時:2015/05/29 08:01:24 URL:https://twitter.com/momo3580/status/604059928517476353?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E604085882937704448%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es2_&ref_url=https%3A%2F%2Fhirono2015k.wordpress.com%2F2015%2F05%2F29%2Fmomo3580-e3819de381aee38182e3819fe3828ae38292e79fa5e38289e381aae38184e381a7e58f8de5afbee6b4bee381afe79fa5e381a3e381a6e38184e381a6efbc9f%2F




> 参入規制はダメと言われ、更に全道府県に置けと言ったのは総本山。乱立を許したといえばそうかもしれないけど、乱立させたわけではないような。 #LS

 リンクを開くことで全景が見えてきました。

(3/112/563495):リツイート
(@hirono_hideki) / (@)
2015-12-09 19:22:22 /
> RT @momo3580: @aswwwxxx っ 法の光へお布施を…
https://twitter.com/hirono_hideki/status/674534615177035781

※ @kk_hironoのアカウントがブロックされ,リツイートに失敗したツイート
- TW hirono_hideki(刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中) 日時:2015/12/09 19:22:39 URL:https://twitter.com/hirono_hideki/status/674534615177035781?phpMyAdmin=cfc2644bd9c947213a0141747c2608b0




> RT @momo3580: @aswwwxxx っ 法の光へお布施を…

 非公開アカウントツイートなので、会話は途切れているという物語風ゲームのような展開ですが、見覚えのある印象的なアイコンのアカウントでした。天井に取り付けた大型の虫除け機にみえる写真です。


とある地方のBです。地方過ぎるので、どの地方かはナイショです。
日本2013年5月からTwitterを利用しています
873 フォロー中
699 フォロワー
ツイートは非公開です
@aswwwxxxさんから承認された場合のみツイートを表示できます。承認をリクエストするには [フォローする] をクリックします。詳細はこちら

- (1) あんちょび(1/50)(産地直送)(@aswwwxxx)さん / Twitterhttps://twitter.com/aswwwxxx

 忘れていただけなのか丸型にも見える変わったツバメの巣のようです。

 調べてはいないものの、ネットでも見かけたことがないのですが、数年前まで自宅の玄関先に来ていたツバメの巣で、夜遅くに釣り道具を片付けていたとき、たまたまヘッドライトに照らされたツバメの巣で、親鳥が立ったまま眠っている様子でした。撮影した写真もあると思います。

 ツバメの巣のようなアイコンの方に意識が集中していたらしく、気が付きのに時間が掛かったのですが、ヘッダ画像が暗黒の中の不思議な惑星となっているようです。写真には見えないので、なんだかよくわからないですが、不思議さは大きく、プロフィールの名前に産地直送ともあるのに目が向きました。

- 2022年06月12日21時35分の登録: H3DB_search_”@aswwwxxx”_(該当件数:19/データベース登録数:563,495) _2022-06-12_213532の記録https://kk2020-09.blogspot.com/2022/06/h3dbsearchaswwwxxx19563495-2022-06.html


(1/19/563495):リツイート
(@hirono_hideki) / (@)
2013-07-06 01:48:48 /
> RT @aswwwxxx: 橋本アナは新卒からNHKのアナウンサー。NHKにしては噛む。
https://twitter.com/hirono_hideki/status/353193583643332610

(2/19/563495):リツイート
(@hirono_hideki) / (@)
2013-07-06 01:48:48 /
> RT @aswwwxxx: 落合先生はNHKの橋本アナがお気に召さないようだ
https://twitter.com/hirono_hideki/status/353193662051651584

 リツイートが出来ていたので非公開ではなくブロックもされていなかったようですが、2013年7月6日というリツイートが、NHK橋本奈穂子アナウンサーというのも奇遇な発見です。落合洋司弁護士(東京弁護士会)のツイートが強烈だったので完全に忘れたことはなかったとは思いますが、久々です。

- NHK宇都宮放送局 | アナウンサー・キャスター | 橋本 奈穂子https://t.co/0Pr1MVisq3

 日付が見当たらないですが、だいぶん前に最後に調べたときと同じようなページが出てきました。栃木県の地方局に転任されていたことも検索の直前に思い出していました。うたコンの司会もしていた橋本奈穂子アナウンサーですが、最初にテレビで見てとても印象的だったのがNHK金沢放送局です。

- 刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中(@hirono_hideki)/「橋本奈穂子」の検索結果 - Twiloghttps://t.co/9Ond4ejTAR

〉〉〉 @kk_hironoのリツイート 〉〉〉
- RT kk_hirono(刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中)|hirono_hideki(刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中) 日時:2022-06-12 21:48/2013/05/21 00:25 URL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1535967165148372993https://twitter.com/hirono_hideki/status/336502952212717569




> 橋本奈穂子 - Wikipedia http://t.co/NWFFks4XNn 初任地金沢・名古屋の両局で地上デジタル放送推進大使を務めた。 ← 前も確認したと思うけど、改めて初任地の一つが金沢だったという。か細い感じながら、全身に気合込めたような語り口が印象的だったです。

〉〉〉 @kk_hironoのリツイート 〉〉〉
- RT kk_hirono(刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中)|hirono_hideki(刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中) 日時:2022-06-12 21:49/2022/03/09 23:10 URL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1535967443448758272https://twitter.com/hirono_hideki/status/1501560979494440969




> REGEXP:”橋本奈穂子”/データベース登録済みツイートの検索:2014-02-04〜2014-02-04/2022年03月09日23時09分の記録:ユーザ・投稿:1/1件 ~ 10s

 何がきっかけだったのか思い出せないですが、今年2022年3月9日が橋本奈穂子アナウンサーに関する最後のツイートで、それもまとめ記事の作成になっていました。当日のタイムラインを見れば、きっかけがみつかりそうですが、疲れもあるのでやめておきます。

 時刻は21時52分です。冷凍庫からアメリカ産豚バラ肉を出してきました。3つラップに保存していた3つ目です。買い物に出掛けず残っているキャベツと長芋で今夜も昨夜に続いてホットプレートでお好み焼きを作る予定でいたのですが時間が遅くなっています。昼も2つ目の豚バラ肉に焼きそばを食べています。

〈〈〈 2022/06/12 21:56:17 Linux Emacs: 〈〈〈