#弁護士鉄道能登町宇出津編 #告発状202103 #### 「そういうとこだぞ」,「そういうところだぞ」をキーワードに含む主に弁護士アカウントのツイートの記録:2021年03月29日

(py37_env) ➜ ~ d|grep そういうとこ

(1/5) RT fukazawas(深澤諭史)|luckymangan(リーチ一発ツモ裏1) 日時:2021-03-18 09:27:51 +0900/2020-07-21 10:56:00 +0900 URL: https://twitter.com/fukazawas/status/1372343960975253504 https://twitter.com/luckymangan/status/1285393192787959810


> ツイッターで引用リツイートをまとめて見ることができる機能がついたことで、そういうところだぞの展覧会を簡単に見られるようになったな https://t.co/GeXRXshHJA

(07/39) RT fukazawas(深澤諭史)|noooooooorth(教皇ノースライム) 日時:2021-03-18 09:28:46 +0900/2020-06-11 22:28:00 +0900 URL: https://twitter.com/fukazawas/status/1372344190831534087 https://twitter.com/noooooooorth/status/1271071884449177601


> こういう投稿をすると「そういうとこだぞ」というリプライが飛んできまくるのでミュートがはかどる。 https://t.co/BuyYhRcxz5

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> - 1235:2021-03-18_23:59:30 #弁護士鉄道能登町宇出津編 #告発状202103 #### 深澤諭史弁護士のタイムライン,「そういうとこだぞ」で思い出した,2016年の宇出津曳山祭の横転事故と演目の仙台高尾 https://t.co/BAtiTS4lJa

※ @kk_hironoのアカウントがブロックされ,リツイートに失敗したツイート


> そういうとこだぞ案件? https://t.co/8amnYC2LF3

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> クソ弁護士どもよ、子どもを不当に引き離された恨みの懲戒請求は、てめえらの職を奪うなんて生半可なものではなく、命がけでお前らを刺しに行く覚悟だからな! 子どもを引き離された恨みのエネルギー舐めるなよ!

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> ↑に反応しちゃってる弁護士は自分がクソ弁護士だってこと自認してるようなもんだぜ! よぉ!クソ弁護士!

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> なぜクソ弁護士なのかは、下記をご参照ください https://t.co/WRQeSujvPm

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 子の連れ去り、面会交流の拒否を指導して親子分断を意図的に推し進め、離婚訴訟を有利に進めようとする弁護士がいる。 長く監護した親のほうに親権や監護権を認めるという「継続性の原則」があり、離婚時に親権や監護権を得たいと依頼してきた相手に、「子に会わせるな」と指導しているのである。

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @sukiyaki_yaro うちは口論があって妻がわざと警察を呼び、児相から手紙が届いた1ヶ月後に警察に避難すると話して、勝手に子供を連れていった。それが弁護士から言われたことだと、判明しました。どこまで、悪なんでしょうか? 私と子供の関係は常に良好でした。

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @sukiyaki_yaro 紀尾井町の弁護士ですか。 #松野絵理子 #連れ去り

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @lLXCeAV5O4P4CWv 違いますよ いずれ時期が来たら実名公表しますね ちなみに松野絵理子っていうのも連れ去りビジネスのクソ弁護士なんですか?

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @sukiyaki_yaro 弁護士、ヤバいですね! 自分の受けた案件を勝訴する為に 親子引き離しを指南!

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @1000_date ヤバいです 彼らは親権を勝ち取ると成功報酬を得れるので、金儲けのためにこのようなことをするんです

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @sukiyaki_yaro この事実、本当におかし過ぎですよね。。 信じられないレベルだなと思いました! 日本って世界から見ても本当におかしい国で、古くて受身で、最悪だなと、この事実を知ってから一気に落胆、幻滅しました。

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @sukiyaki_yaro @AhIBdfAoiq1ScTr 弁護士は殆どがクズです。

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @hirochka65 @sukiyaki_yaro クズしかいません!

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @AhIBdfAoiq1ScTr @hirochka65 懲戒請求かけてゴミクズみたいなクソ弁護士を地獄に落としましょう ちょっと面倒臭いですが懲戒請求やるか、メディア等に訴えて社会的に抹殺しましょう 自分はやり続けますので一緒に頑張りましょう!

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @sukiyaki_yaro @hirochka65 ほんと弁護士はクズ。 あんな糞みたいな職業必要ない 頑張ります!

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 下記も合わせてご参照ください! https://t.co/YVk000SmDM

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @sukiyaki_yaro 賛成です(˙◁˙)

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @sukiyaki_yaro その覚悟を父親たちは持つべきです。 私は常に特攻待機状態に入ってます。 子供と引き離された恨みを弁護士たちは知るべきです。

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @sukiyaki_yaro |・ω・*)チラ  「法」が「国民」を 堅守しないようにヤツラしてるんよな 自分だけが守られるとか甘すぎw |彡サッ!

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 弁護士は依頼人の利益だけを考え動いているだけだと思います。御存知だと思いますが、裁判所は離婚関連だけ審判されていないのです。一部の過激な行動を取られる方々がおられ度々迷惑をしてます。行動言動は慎重にされた方が良いと思います。 https://t.co/sUtL0pO2yI

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> クソ児相もな。 https://t.co/NDqaWuA7Bu

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 「○しに行く」とSNSに書くのはよくないし、場合によってはAIに凍結させられるリスクもある。 でもなあ、家族を奪われた人としてこれは自然な感情の発露である。 これを誹謗する人権派弁護士は滅びろ。 https://t.co/zTZjNGxvWE

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> こ、これは… https://t.co/Mo9ICNloPI

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> そのまえに弁護士介入されてながら「酒と女と金に溺れる」ってのが敗因じゃねーの。 隠し通せなかったのかどうかはシランケド https://t.co/BEfbGuoqrJ

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> こ、これは・・。 https://t.co/LVYYXm6sGo

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> かわいそうだから個別には相手しないけど、そういうとこだぞ案件が次々にヒットしてしまう…… 闇だね https://t.co/XqlMC6uiHR

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 共同親権界隈の一部の人の根底にあるのは子への愛情というよりも元配偶者への憎悪であって共同親権の獲得は子の福祉のためではなく元配偶者への復讐なのではないかと感じることは多々ある

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @abcabcabc999666 https://t.co/VKiqO8JcjM

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @abcabcabc999666 私も元旦那にものすごい嫌がらせをされたので、そういうのは良くわかる。相手は当時小学生だった子供から殴られ骨折した、それを指示したのは母親である私だと、医者に診断書を偽造させて警察に訴えおまわりさんも呆れてた。あとはSNSの書き込みを名誉棄損で民事裁判起こして来たりと常軌を逸してます

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @abcabcabc999666 そんな歪んだ認識で生きてたらよくないと思うな。 お母さんにもお父さんにも会いたい子どもを守りたい。 #チルドレンファースト #子どもの権利条約

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @abcabcabc999666 拉致弁護士はどうかのう?

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @buggymarin @abcabcabc999666 この人、弁護士だったんですね。 こういう偏った姿勢の弁護士は反対の立場を考えて仕事ができないと自己紹介しているようなもんですね。

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @abcabcabc999666 どうでもいいです! 子供に会うためです! 親子ですから。

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @abcabcabc999666 共同親権が同居親への復讐となるという発想がよくわからないが、そういう発想を抱く人が同居親なら、子を別居親への復讐の小道具として使おうとしてしまうのだろうことは容易に想定できる。

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @abcabcabc999666 そしてそれを阻止する手段もまた共同親権なのであるから、単独親権は問題だらけという結論になる。

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @abcabcabc999666 愛情を知らずに育ったの?

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @abcabcabc999666 あっ、あと弁護士への復讐も付け足しといてください!

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @abcabcabc999666 あっ、あと弁護士への復讐も付け足しといてください!

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> そういうとこだぞ https://t.co/IX9wBAxooY

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 高崎でのビラ配りに微力ながら参加させて頂きました。 みんな良い方過ぎて感動です😭 たくさんお話聞いてもらってありがとうございました✨ 絶対変えてやる‼️‼️ #共同親権 #共同養育 #桜の会 https://t.co/ubYXH6C7OL

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 先週連絡もらって記事が出るまでは我慢してたけど、、 記事出た!動画付き! 日経新聞感謝! 2/10 法務省前アクション『共同親権を求める親子の絆の鎖』 #法務省親子の絆の鎖 #上川法務大臣のチルドレンファーストを応援します #法務省法制審議会諮問決定 #時代は共同親権 https://t.co/sVKQlezU1g

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 離婚や別居をした事で子どもに会えない親は面会交流の申し立てを裁判所にするしかない むろん子どもからは申し立ては出来ない それが今の日本の制度 子どもが双方の親と自由に会える制度にし、監護親が子どもを別居親に会わせたくない申し立てをするればいい 別居親に問題があるならそれで解決する https://t.co/NpMRIoQlVv

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 離婚しても子育てに関わりたい 共同親権、議論の行方は: 日本経済新聞 https://t.co/MjKVhiMtPb

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 離婚しても子育てに関わりたい 共同親権、議論の行方は: 日本経済新聞 https://t.co/82nnSVi3qN

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> お兄ちゃんとお酒飲みたい🥃 年齢的にも事情的にも、まだ無理なんですけどね😓 あと1年半の間に会えるようになってたらいいなぁ。 #兄弟断絶

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> #共同親権 #チルドレンファースト 離婚しても子育てに関わりたい 共同親権、議論の行方は: 日本経済新聞 https://t.co/DVL1nEDhpY

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 連れ去りを行う親は 先に連れ去られる事の恐怖から、先手を打ち用意周到で連れ去りと言う行動を起こす 結婚して、子供を授かって 最後は連れ去りですか? 子供の幸せって、こんな事で与えれるですか? 単独親権が及ぼす、連れ去り犯罪 法律を変えるしかない #共同親権 #実子誘拐 #連れ去り

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 高崎駅西口にて共同親権を訴えてます! 自分の子供、孫に会えないお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん! 見に来て下さい! 話を聞いてください! https://t.co/oHfI5tL1hu

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 日本経済新聞も、共同親権について報道を始めた。養育費ピンハネビジネスも報じて欲しい。#共同親権 #日本経済新聞 #離婚 /// 離婚しても子育てに関わりたい 共同親権、議論の行方は: 日本経済新聞 https://t.co/u9ZjCTMYWA

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 今日3/28ですね。 お昼のついでにお立ち寄り下さい。 日本全国で起きてるって、大きな社会問題なんですね。 #高崎 #群馬 #子どもの権利条約 #親子 #子ども #共同親権 #共同養育 #社会問題 #日本 https://t.co/aw7Ppkf1A1

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 私は面会交流の調停の実務というものがいまいちわかってない。 私「保育園で面会交流年間240日会わせろ」 妻弁「拒否する」 私「では勝手に保育園に行く。警察と保育園の許可は取った。法的に問題あるか?」 妻弁「答えない」 私「調停取り下げます」 という感じだったからだ。

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 立命館大二宮周平教授は、「制度が社会の変容に対応しきれていない」と話す。一方で海外では離婚時に養育方針を話し合う制度が充実していると指摘し、「法改正ありきではなく、親の養育を受ける子どもの権利擁護の視点に立った制度設計の検討が大切だ」としている。 https://t.co/bz5jULA9qb

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 調停、裁判は勝ち負けです! って言いきってしまう。 運用の悪さの根源だと思う。 片側の親を悪親or負け親にしてしまう事はお互いにとってマイナスだし 何よりも子どもにとっては大きなマイナスでしか無い。 公平、中庸を基準とするべきだと思う。 https://t.co/Bw56kim6eC

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 楽しすぎた~ 久々に飲むぞ🍺✨🍺 連れ去り側も 連れ去られ側も 我が子が可愛い。 そもそも連れ去る必要のない世の中になれば最高だよな☺️ #親権争い #親子 #4月4日11時熊本 https://t.co/SRIG51luvV

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 共同親権になれば両者の「合意」ができないから無理って意見を見かけるが確かに完全なる合意なんかは難しいだろう、だから意見をすり合わせて両者の落とし所を話合うってのが正解かもしれないね、逆に嫌がらせを含めて話し合いに拒否反応を示すワガママ親の親権制限をしないと子供達は不幸になるだけ

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> クソツイ弁護士どもの暴言が看過できないときは 粛々と 開示請求 ↓ 懲戒請求 ですよ!! 調子に乗ってるツイ弁の顔写真公開しちゃいましょう!!

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> まっ、そもそも弁護士じゃないかもしれませんけどね!

※ @kk_hironoのアカウントがブロックされ,リツイートに失敗したツイート


> @Q6wq4bPoi89cI4h @sukiyaki_yaro やっぱり、そういうとこだぞ案件でした(笑)

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @luckymangan 大前提として奥さんがアニオタじゃないから通じないんですよ。具体的になタイトルは守秘義務にも抵触するから言えませんがぱっと思いつくこれとか。失恋アニソンで検索すると使えるのはありましたわ。 https://t.co/p0HqUkOLzx

  • - (21/39) TW un_co_the2nd(光のアナル戦士*うの字) 日時: 2021-03-25 08:34:09 +0900 URL: https://t.co/JRJM7I3IRY \n > 子どもと引き離されたと言って相手方の代理人を殺害すると宣言してるアレなスクショを見た(子供の顔をアイコンに使ってて、マジそういうとこだぞ奴) \n > こんなやつから子を

 > 子どもと引き離されたと言って相手方の代理人を殺害すると宣言してるアレなスクショを見た(子供の顔をアイコンに使ってて、マジそういうとこだぞ奴) \n > こんなやつから子を守ってる母代理人有能。

  • - (22/39) TW mohihiben(もひべん) 日時: 2021-03-25 09:50:37 +0900 URL: https://t.co/iEerYOiLeY \n > 「そういうとこだぞ」というのは威力が強すぎるから使用禁止になったと聞いている。 \n > \n > 遊戯王のサンダーボルト的なものだと理解している。
  • - (24/39) TW keskil_(けっす) 日時: 2021-03-25 18:59:41 +0900 URL: https://t.co/iwhtzxYIpX \n > 銀行ATMにめちゃくちゃ並んでると思ったら25日か。あんなに並ぶくらいならコンビニとかで手数料払ったほうがマシなんじゃないか。 \n > \n > [とりなおせんせいの「そういうとこだぞ」入る]
  • - (27/39) TW Dera_Necco(でらねこ?春?) 日時: 2021-03-25 20:12:18 +0900 URL: https://t.co/dSZlAraDE5 \n > とりあえず某先生にまとわりついてるそういうとこだぞ系をまとめてブロック。
  • - (28/39) TW youarethehero(メタルヘッド背神的悪意者) 日時: 2021-03-25 21:38:42 +0900 URL: https://t.co/VKQtWp7q8e \n > 清々しいくらいのそういうとこだぞを見て た
  • - (29/39) TW luckymangan(リーチ一発ツモ裏1) 日時: 2021-03-26 09:55:55 +0900 URL: https://t.co/lpV7DhL0yt \n > @yst64 ネットのノリを現実でやっちゃう人って多いんですね。その点も含めて、独り善がりなところが色々とそういうとこだぞ的と思ってしまいます
  • - (30/39) TW gimu13(gimu13) 日時: 2021-03-26 11:02:10 +0900 URL: https://t.co/32LmX12kDV \n > 電話会議による調停ですが決定的な弱点を発見した。 \n > そういうとこだぞ氏がクライアントの場合、事務所で長時間一緒にいなければならなくなるから、心理的な安全性が保証されなくなる。 \n > これは

 > 電話会議による調停ですが決定的な弱点を発見した。 \n > そういうとこだぞ氏がクライアントの場合、事務所で長時間一緒にいなければならなくなるから、心理的な安全性が保証されなくなる。 \n > これは正直きっつい。

  • - (33/39) TW popohito(ぽぽひと@ダイエッター) 日時: 2021-03-27 09:23:42 +0900 URL: https://t.co/YMBeHsbHEO \n > あ、弁護士本人がそういうとこだぞ系の場合は別問題です。

※ @kk_hironoのアカウントがブロックされ,リツイートに失敗したツイート


> 離婚事件ばっかりやりまくっていたらたまに明らかな虚偽DV案件に当たることもあるけど、そこまで数は多くない。
> しかし、離婚事件をあまり扱っていない弁護士がたまたま虚偽DV案件を引いたら、「世の中でDVと言われているけ案件はほとんどが虚偽DVだ」みたいな錯覚を起こしちゃうのかな。

  • - (35/39) TW kumaemon9(くまえもん) 日時: 2021-03-27 11:49:34 +0900 URL: https://t.co/Dk6O6ZoxGr \n > 本当にミイラ取りがミイラになってしまった感。あの有様ではそういうとこだぞ勢と変わらんやん…

(37/39) TW funkadelawyer(? ?) 日時: 2021-03-27 15:44:17 +0900 URL: https://twitter.com/funkadelawyer/status/1375700181551697926


> 「界隈」とかないよ。個人個人がそれぞれ子どもとの関係の喪失に苦しんでるんだよ。
> たしかに苦しみの表出の方法に問題がある人はいるかもしれない。でも、その苦しみとその原因については、「そういうとこだぞ」ですませず、よく話を聞いてみたいと思う。

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 2021年03月29日00時11分の実行記録 APIのリミットに達するので8500で処理と中断しました。 twitterAPI-search-lawList-mydql-add.rb "そういうとこだぞ" ツイート数:17/2366 リツイート数:9/2366 トータル:8500 hirono_hideki 0/0件 kk_hirono 0/0件 s_hirono 0/0件