#弁護士鉄道能登町宇出津編 #告発状202103 #### 「俺,医療には詳しいんで,それで盲腸手術なんか簡単なんでしょ?・・・法律事務所には似たような状況の人がしょっちゅう来る。」という深澤諭史弁護士のツイート

:CATEGORIES: @kanazawabengosi #金沢弁護士会 @JFBAsns 日本弁護士連合会(日弁連) #法務省 @MOJ_HOUMU #深澤諭史弁護士

 この深澤諭史弁護士のツイートも告発状と一緒に提出しておこうと思います。弁護士鉄道の歴史的記録です。

(py37_env) ➜ ~ d|grep 盲腸


> 病院には,「俺,医療には詳しいんで,それで盲腸手術なんか簡単なんでしょ?だから,自分でやってみたんすけれど,敗血症になったので,治して下さい。」っていう患者は滅多に来ないだろうが,法律事務所には似たような状況の人がしょっちゅう来る。

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 2021-03-23-234721_5,917 件のリツイート32 件の引用ツイート4,334 件のいいね.jpg https://t.co/0G1jm4eqqZ

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 2021-03-23-234704_深澤諭史@fukazawas病院には,「俺,医療には詳しいんで,それで盲腸手術なんか簡単なんでしょ?だから,自分でやってみたんすけれど,敗血.jpg https://t.co/A3wwSmepRm