#弁護士鉄道遊郭編 #告発状202103 #### 3月3日の小夜衣からデジカメと斐川雅文弁護士の上告趣意書,深澤諭史弁護士らの成仏理論から弱者救済,お小夜塚(31)

:CATEGORIES: @kanazawabengosi #金沢弁護士会 @JFBAsns 日本弁護士連合会(日弁連) #法務省 @MOJ_HOUMU #深澤諭史弁護士 #斐川雅文弁護士 #成仏理論

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 【本日の #滝沢オススメ記事】 地震発生から72時間 https://t.co/p54n7PwEnK 日本一有名なニートが、シェアハウスから卒業して一人暮らしを選んだ理由 https://t.co/FtJcWYmRH9原発は儲かる」街の顔役だったヤクザが見せた正体 https://t.co/xoSiKXiFtu 腹を割って話す前に頭を割ってしまう夫婦 https://t.co/juRJEQcj5X

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 腹を割って話す前に頭を割ってしまう夫婦の漫画です。 (1/11) https://t.co/j1KfXLlwLi

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> (11/11) ※Twitter 一括アップくんより送信 https://t.co/AMWqnDSgX9 https://t.co/pUDuR1dbqO

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 3月11日、忘れられない日になりそうです

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 【🚨緊急連絡🚨】本日、プロバイダより『情報開示請求』が届きました。とある方が、滝沢を起訴しようとしているということです。詳しくは今週土曜(13日)のお昼頃から配信で話そうと思います。届いた文書も読み上げる予定です。 滝沢ガレン『無限訴訟編』、開幕です。 https://t.co/fssYcvxWGh

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 情報開示請求にかかる期間は6~7ヶ月らしいので筋肉質が燃えた時期と重なりますね

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 無限訴訟編!映画化ならぬ訴訟化! https://t.co/Sm3rQEDpP6

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 心当たり多すぎて胸に手を当てても逆に思いつかないアレ

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 つ、ついに滝ガレさん訴訟キター!ほな… https://t.co/XOGdV9bGfB

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 滝沢さんIP偽装とかしてないの意外です 敵多そうなので対策とかしてると思ってました

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 敵が多過ぎてどれ関係かわからなーいw

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 勝訴でも敗訴でもどっちでもおもしろいから楽しませてもらいます😁

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 ほんとに消えないでくださいよ 滝沢さんほど信頼出来るインフルエンサーなんていないですから 応援してます!

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 50倍先生か?

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 どれだろう? いっぱいあり過ぎるんよ笑

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 心当たりが多すぎます

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 まぁ遠からずそうなるでしょうと思ってました 私も滝沢さんにまとめられたことあったなぁ… いい弁護士さん探そうかな

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 刑事事件で検察だけに許された「起訴」を、民事の開示請求で出来ちゃうなんて凄いですね〜!

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 訴訟起こす前段階で通信事業者に開示請求を行うと責任として一応連絡くる段階のやつですね。よっぽどじゃなきゃ原告と通信事業者で裁判やって開示せず終わるんだけど🤔

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 クラウドファンディングで支援募るしか!

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 ガレソさんって訴えられるようなことしてますかね。晒すって言っても無闇矢鱈に晒してる訳じゃないし

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 オリラジの件かな〜

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 滝沢カレンやろなぁ

 今朝初めて知ったTwitterアカウントだと思ったのですが,確認のためTwilogを調べたところ,能登町のことが出てきました。検索のタイムラインでリツイートしたときに含まれていたようです。

(py37_env) ➜ ~ twilog-serch @takigare3 |sed 's/^/- /'

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 石川県能登町さん、コ口ナに対応するため国が地方に配る地方創生臨時交付金 約2500万円を「巨大なイカのモニュメントの建設」に充てて炎上 コ口ナ終息後の観光の目玉になる予定という同モニュメントは、口から内部に入れる設計。特産品イカの魅力を発信する施設「イカの駅つくモール」付近に設置予定 https://t.co/A4xlq44VBy

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 無能登町

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 何を持ったらこれが評価されると能都町は思ったんや.....

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> @takigare3 佐賀も同じようなことやろうとしてニュースになって中止になったのによーやりましたね

 一応の可能性として,能登町が訴訟手続に入ったことも想定し,調べてみたのですが,特に言及したツイートは出てきませんでした。