* 「これで「弁護士」なら辞めて欲しいです」というツイートに対し,「速攻でブロックされましたw 反論される覚悟もなしに批判したのでしょうか? 批判というか誹謗中傷の類ですが(^^;」というモトケンのツイート

:CATEGORIES: モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会),誹謗中傷,ブロック

> さて、これから本論です。
> ロックの根拠になったツイートは以下の二つです。
> 削除前に撮ったスクショを貼り付けますが、それを理由にまたロックされるかも知れません。
> 続いて、ツイッターの規約に反しないことを論証しますが、ツイッター社の担当者の知的能力で理解できるか不安ですw

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

> @motoken_tw これで「弁護士」なら辞めて欲しいです

> こういう人は、困ったことが起こって弁護士に法律相談をしたときに、弁護士が「法律的にはこうなりますよ。」と言って自分の意に沿わぬ見解を述べたときにも同じようなことを言うのだろうな。 https://t.co/9mNdZTmtRe

> 速攻でブロックされましたw
> 反論される覚悟もなしに批判したのでしょうか?
> 批判というか誹謗中傷の類ですが(^^;

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

> 2020-10-01-201413_速攻でブロックされましたw反論される覚悟もなしに批判したのでしょうか?批判というか誹謗中傷の類ですが(^^;.jpg https://t.co/EFY9XJBuKC

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

> 2020-10-01-200300_モトケン@motoken_tw·10時間弁護士として言うべきことを言ったまで。.jpg https://t.co/KprleoM0Xj

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

> 2020-10-01-201501_モトケン@motoken_tw返信先: @motoken_twさん速攻でブロックされましたw反論される覚悟もなしに批判したのでしょうか?批判.jpg https://t.co/mvUa1qa24L