## 本日2020年6月22日未明午前2時過ぎに索条を確認した,「ほうたろう」の「嘘つきは警察の始まり。警察は嘘もつくし物も盗む。なんなら人も殺」というツイート

 何時頃に眠ったのか憶えていないのですが,テレビをつけたまま横になって眠っていて起きたのがちょうど2時頃でした。昨日の夕方の時点で削除の可能性は考えていたのですが,削除はされていないことを確認していました。

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

> 2020-06-22-085550_このページは存在しません。何かをお探しの場合は検索をお試しください。.jpg https://t.co/3Tj0iWtaJw

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

> 2020-06-21-170402_ほうたろうさんはTwitterを使っています 「ママ「嘘つきは泥棒の始まりですよ!」 娘ちゃん「はいはい」 俺「泥棒は物は盗むが嘘はつかない。嘘をつくのは.jpg https://t.co/3wiPeD52SP