#告発状\金沢地方検察庁 # 蛸島事件と宇出津あばれ祭り/本件刑事告発・非常上告事件の事実及び経過と、モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)@motoken_twの名誉毀損での刑事処罰の必要性(65)

:CATEGORIES: @kanazawabengosi #金沢弁護士会 @JFBAsns 日本弁護士連合会(日弁連) #法務省 @MOJ_HOUMU #モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会) #被告発人長谷川紘之弁護士

% 偶然とは思われない2018年4月1日の夜、能登町小木の九十九湾でのアジ釣りで金沢弁護士会の会長だったという被告発人長谷川紘之弁護士が死んでいるという話(4)

〉〉〉 Linux Emacs: 2022/06/05 16:01:30 〉〉〉

- 徳永有美アナの学歴|出身大学高校や中学校の偏差値と若い頃のかわいい画像 | 芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.comhttps://t.co/KvF6GIt3bR

 よくある範囲選択の出来ないページですが、29歳だった2005年4月にテレビ朝日を退社、同じ月に内村光良と結婚。退社から13年の1018年10月に報道ステーションのメインキャスターに抜擢、とあります。不倫や略奪婚と他にもありましたが、全く知らなかったと思います。

 高校2年生のときに父親の転勤で石川県立金沢女子高校に転校とありますが、聞いたことのない高校だと思っていました。地図があって住所が米泉町5丁目となっていますが、石川県立金沢伏見高校とあり、これは少し聞いたことあると思っていたところ、下に1995年に男女共学で校名変更とありました。

- 徳永有美の実家&子供や性格は?不倫後謝罪も慰謝料がヤバい!│Sakuraの気になること調べる倶楽部https://t.co/hIBY8ipibe

 内村光良さんの仕事にもずいぶん大きな影響があったようです。ウッチャンナンチャンというコンビで鹿児島出身と聞いていたように思いますが、デビューした頃の印象が最も強く残っているように思います。昭和だったような気がするのですが、オレたちひょうきん族になるのか。

- ウッチャンナンチャン - Wikipediahttps://t.co/JPBTsam6m4 1988年に放送開始したフジテレビの深夜番組『夢で逢えたら』で人気に火がつき、1990年代にはとんねるずダウンタウンに続き「お笑い第三世代」として、若年層を中心に人気を博した。

 これまで考えたことがなかったのですが、内村光良さんは昭和39年7月生まれで同級生になるようです。相方の南原清隆さんも昭和40年2月生まれで同級生になるようです。気にすることはなかったのですが、知るとけっこう意外に感じました。

 出身が鹿児島ではなく熊本県人吉市になっています。相方が香川県高松市というのがもっと意外ですが、生まれた場所と育った場所は違っている可能性があります。

 鹿児島のページ内検索は該当なしでした。テレビで鹿児島の話を聞いたとずっと記憶に残り、そのイメージがありました。

 2018年3月24日にも九十九湾の写真を見つけたのですが、パソコンから少し離れている間に、思い出したというか思いついたことがあります。富山県砺波市付近での有名な神社の検索です。こちらの方が確率が高いと思います。

〈〈〈 2022/06/05 17:14:03 Linux Emacs: 〈〈〈