#告発状 #### 和歌山カレー事件家族の心中事件、深澤諭史弁護士の「司法制度改革20年の呪い」というツイート、脳機能障害の少女の家族が被害に遭った弁護士事件から考察する弁護士鉄道の実録ドキュメント

  • 〉〉〉 Linux Emacs: 2021/06/14 15:04:48 〉〉〉

:CATEGORIES: @kanazawabengosi #金沢弁護士会 @JFBAsns 日本弁護士連合会(日弁連) #法務省 @MOJ_HOUMU #深澤諭史弁護士

 まず、和歌山カレー事件ですが、本日は今のところ新しいニュースがないようです。昨日の夕方になりますか、謎に思っていた再審請求の受理について、最高裁で継続中の再審請求とは別に、別の弁護士によって申立があったということで、それを裁判所が受理する判断をしたということでした。

 和歌山カレー事件死刑囚の家族の心中事件は、今のところテレビで報道は見ておらず、週刊誌のようなウェブサイトのニュース以外は、ネットでも報道をみていません。NHK朝日新聞産経新聞毎日新聞、読売新聞などです。

 これまでネットの弁護士らが強い反応を示してきた虐待、DVなどの要素もある事件ですが、検索で記録した弁護士らの反応というのも少ないもので、意識的に避けているとしか思えないぐらいです。弁護士にはなにかと不都合がある事件なのかと考え、調べながら記録をしています。

 最初に報道を知ったのは昨日かあるいは一昨日になると思うのですが、和歌山カレー事件死刑囚の家族が16歳長女の虐待死事件と、関空連絡橋からの飛び降り自殺をしたことで、和歌山カレー事件について新たに知ったことがいくつかありました。冤罪の可能性をうかがわせる事実関係になります。

 この和歌山カレー事件の刑事裁判のニュースというのは控訴審になってから見たのですが、一審で黙秘を貫き通し死刑判決が出て、控訴審では一転して自ら積極的に供述を始めたという話でした。弁護士の存在というのも余り見えてこない事件でしたが、再審請求では安田好弘弁護士が関与したはずです。

 正直なところ冤罪とは思えない事件で、黙秘したのがなによりの証拠と疑いもなく考えていたのですが、弁護士らが手抜きの弁護活動をするとともに疑惑をアシストし、再審請求へという道筋を人生のレールとして敷設した、これも1つの弁護士鉄道の物語に思えてきました。

 このあと別のかたちで取り上げご紹介したいところですが、1998年(平成10年)11月18日とある和歌山弁護士会の提言・要請なる書面も発見するに至っています。

 次にこれまでのTwitterのまとめた記録です。

 Ex-REGEXP:とあるのは私の3つのTwitterアカウントのツイートを除外したものになります。


アカウント名 ツイート数 リツイート
okumuraosaka(okumuraosaka) 1 0
石井孝明(Ishii Takaaki)(ishiitakaaki) 1 0
園田昌也@赤羽(chew_bacca1987) 1 0
NEWS JAPAN(NEWS_JAPAN_S) 5 0
びーちゃん(eeyy888777) 0 1
?高橋ユキ?(tk84yuki) 1 0
ルート66(元ルパン3世)(Route66_LP3) 0 1
神庭亮介(kamba_ryosuke) 2 0
清水 潔(NOSUKE0607) 1 0
青木 俊(AokiTonko) 0 1
???₅₄(hKodama) 1 0
弁護士 山中理司(yamanaka_osaka) 0 1
ギタ弁(guitar_ben) 0 1
藤井誠二(seijifujii1965) 1 0

 お馴染の法クラのTwitterアカウントの名前がほとんど見えません。

 次に深澤諭史弁護士のツイートです。次の前エントリーの終わりに触れていますが、深澤諭史弁護士本人のツイートとしては4月の終わり以来、一月半ぶりになります。途中、挨拶返しのようなツイートは1件確認しておりますが、声明的なものはずいぶん久々です。

2021年06月14日15時51分の実行記録:8500で処理を終了 twitterAPI-search-lawList-mydql-add.rb "和歌山 長女" ツイート数:24/2472 リツイート数:7/2472 トータル:8500
"和歌山 長女"の該当: hirono_hideki 2/0件 kk_hirono 6/2件 s_hirono 0/0件

 弁護士のツイートはわずかですが、いずれも週刊誌の記事の紹介のようなものばかりです。

 次に深澤諭史弁護士のツイートです。

(1/100) TW fukazawas(深澤諭史) 日時: 2021-06-14 12:09 URL: https://twitter.com/fukazawas/status/1404274860314877953


> 司法制度改革20年の呪い https://t.co/jBq2cdcCLc
> 「司法制度改革に関していえば、制度を活かすものは疑いもなく人だみたいなことを高らかに謳ってたくせに、司法修習生の貸与制にみられるような人を大事にしない制度を… https://t.co/xC11tR6Be6


20年の歩みと歪んだ「この国のかたち」
司法の人的及び制度的基盤が充実したかというと、ただ人が増えた20年間であった。その他の感想はない。

内閣機能の強化は果たされたのだろうが、内閣を構成する肝心のヘッドやメンバーがアレだと、内閣主導の旗の下で人事を引っ掻き回したり思い付きで施策をブチ上げるという病理的な現象も生じる。どの政党が政権を取ろうと懸念は同じであるが、このところはほとんど何も歯止めが効かないという心細さを味わい続けている。

結局、行政改革でも司法制度改革でも「この国のかたち」にこだわった割には、バランスを損なってずいぶん歪んだ「かたち」になってしまった。しかも、むしろそれは改革を主導した人たちが元々意図したものとすら思えてくることがある。強い内閣、弱い司法、そして規制緩和三つ揃えば、好き勝手できる層もいるのである。しかし、そのような在り方の国は、長い目で見れば不公正に対する人々の怒りによりいずれ爆発し、滅亡するだろう。

いや、もう、我が身はどうでもいいからこんな国は一度滅亡の憂き目を見るべきで、その後に次世代が然るべき新時代を拓けばいいというくらいの思いが浮かぶことすらある。

 上記の引用部分は「20年の歩みと歪んだ「この国のかたち」」という見出しで始まり、「我が身はどうでもいいからこんな国は一度滅亡の憂き目を見るべきで、その後に次世代が然るべき新時代を拓けばいいというくらいの思いが浮かぶことすら」と締めくくられ、次の「改革と人間観」に続いています。

 実名がページに見当たりませんが、いわぽんこと岩田圭只弁護士のブログかと思います。北海道帯広市の弁護士で所属は釧路弁護士会となっていたかもしれません。前年度になるのか日弁連の役員にもなっていました。理事であったのか70名ほどの1人だったと思います。

 司法制度改革への痛烈な批判のようですが、ずっと前から同じ方向制で、今回はより激しく過激になっているとは感じました。鬱屈した不満も溜まり、あるいは法律事務所の経営や生活が危機的な状況として差し迫っているのかもしれません。

 管理人について、という自己紹介にも「デビュー作は『成仏理論に関する考察』」とありますが、この成仏理論というのが運動のスローガン、旗印のようになっていました。それでも最近は見かけることが少なくなっている法クラの「成仏」です。

 「d|grep 成仏|wc -l」というコマンドを実行すると結果が278件でした。掲載してご紹介しようと思ったのですが、数が多すぎます。基本的なセットがその成仏理論の発言者とされる高橋宏志という人物で、法クラにはピロシとも揶揄され怨嗟の的となっています。

 いわぽんこと岩田圭只弁護士がブログの記事で引き合いにだしたのが上記の朝日新聞デジタルの記事で、小さめの写真があり、今朝から2,3度見かけていた写真なのですが、この記事で小泉総理大臣と横に並ぶのが、同じく法クラに目の敵にされた佐藤幸治氏だとわかりました。

 どちらかといえば、成仏理論を唱えたとして高橋宏志氏の方が批判にさらされるのを見ることが多かったのですが、深澤諭史弁護士は佐藤幸治氏の方により重い責任があると考えている様子で、まさに文字通りの戦犯扱いという印象です。

 これまで見てきた深澤諭史弁護士の数々のツイートでも、とりわけ印象深く心に突き刺さるのが、これから新たな記録を行う脳機能障害の少女にまつわる深澤諭史弁護士のツイートです。弁護士鉄道の夜空にひときわ強く輝く危険な大凶星のようなもので、人間社会に強く警鐘を鳴らしておきたいところです。

base ❯ d|grep 脳機能障害

 深澤諭史弁護士のツイートはかなり見つけづらくなっているのですが、「脳機能障害」と「佐藤幸治」という深澤諭史弁護士のツイート・リツイートに限定したまとめ記事を作成し、そこから探し出したいと思います。

(1/2) RT fukazawas(深澤諭史)|yukihirosasamo(ささもたん@赤腹魔王) 日時:2015-07-22 18:48:00 +0900/2015-07-22 18:46:00 +0900 URL: https://twitter.com/fukazawas/status/623791767637225472 https://twitter.com/yukihirosasamo/status/623791245568012288


> さっきのと同一人物ですか……。開いた口が塞がらないよ……。
> 脳機能障害を負った少女の一家から着服 「示談不成立」とウソ #ldnews http://t.co/BW3bqtjmAW target="_blank">http://t.co/BW3bqtjmAW

 脳機能障害の深澤諭史弁護士のツイートのまとめは2件でしたが、もう1件が岡口基一裁判官のツイートのリツイートとなっていました。Twitter社に永久凍結された岡口基一裁判官のアカウントです。

(008/107) TW fukazawas(深澤諭史) 日時:2014-10-28 14:37:00 +0900 URL: https://twitter.com/fukazawas/status/526970889359732737


> 医療の世界も,国民に開かれ信用されるように,大手術には,くじ引きで選ばれた「医療員」が手術に参加するようにしてはどうか。
> 専門知識の無い一般国民の感覚で内臓を切り裂いて,よりよき医療を実現しよう。
> 患者第一号は,類似の制度導入に尽力された佐藤幸治先生にお願いしよう。
> (・∀・)

 最近は裁判員制度を批判しあるいは皮肉る弁護士のツイートを不思議なほど見かけなくなっているのですが、さきほどいわぽんこと岩田圭只弁護士が引き合いに出していた朝日新聞デジタルの記事に、その裁判員制度に関する記述があってので、やはり引用してご紹介しておきたいと思います。

 短い方が、ブラウザのTwitter拡張機能で取得したページタイトルですが、別の方法で取得したページタイトルは、「司法制度改革審議会長の佐藤幸治・京都大名誉教授(右)から意見書を受け取る小泉純一郎首相(いずれも当時)=2001年6月12日、首相官邸」という部分が追加されていました。

 ブラウザのTwitter拡張機能から投稿した直後に、中村元弥弁護士のツイートが出てイチケイのカラスが見えたのですが、反射的にウィンドウを閉じてしまいました。けっこうやることで反射的に閉じるボタンをクリックしてしまうのですが、今回はそのツイートを探してみます。

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 来週のNNNドキュメントは 「イチケイの見習い裁判官」 全国放送!!

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 控訴審の国選が回ってこない方でも、依頼者に控訴するかどうかのアドバイスをするためには控訴審の知識は不可欠です。これを一回見ておけば、アドバイスができるようになりますよ! https://t.co/qk0jtQsiyP

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 控訴審なんてちゃんと勉強したことない、控訴審が初めて、そもそも控訴審って何をすれば良いの、配転されたら困る!という方々向けに、基礎の基礎をお伝えする研修です。 修習生、若手弁護士の皆様、カモン!(全仏オープン決勝で興奮している講師より) https://t.co/liTJRAPtnX

 最初、中村元弥弁護士のタイムラインをだいぶん遡ってイチケイとあるツイートを見つけたのですが、もっと文字数が多いツイートだったように思え、ホームのタイムラインを探したのですが見つからず、中村元弥弁護士のタイムラインに戻ったところで、下に2つ並んでいるツイートに着目しました。

 ホームのタイムラインを遡ることは余りなかったのですが、意外に早く最後のツイートに行き着きました。途中に、寺内貫太郎一家の集合写真があってツイートに訃報のニュースがありました。日付を確認しなかったのですが、トレンドには入っていないようです。


06月14日 16時29分

「この木なんの木」の歌い出しで知られるCMソングや都はるみさんの「北の宿から」などを手がけた作曲家で、俳優としても活躍した小林亜星さんが先月30日に心不全のため亡くなりました。
88歳でした。

 本日16時29分というニュースでした。2年ほど前、どんたく宇出津店で聴いたことのない子供向けのサンタクロースの歌が繰り返し流れていて、家に戻ってから調べたのですが、作曲が小林亜生となっていました。

 福井刑務所では希望者だけのクリスマス会に出て、幼稚園か保育園児の合唱の曲を聴いたこともあったのですが、クリスマスソングは時期になるとスーパーでもいろいろ流れるのに、聞き覚えのない曲なのが不思議でした。

 前にも調べて確認していたと思うのですが、昭和46年発売とあります。私は昭和39年11月生まれなので7歳ぐらいですが、聴いた覚えがないので不思議に思っていました。特徴的なクリスマスソングだったので耳にするとすぐに気になったのですが、最初は外国の曲と思っていました。

 寺内貫太郎一家というテレビドラマもよく憶えているのですが、前に調べたところ別のドラマと記憶が混同していて多分別のドラマの挿入曲となっていたのが「昭和枯れすすき」でした。考えてみると、男女が心中をする場面の曲でしたが、自殺というのはニュースでも余り見かけない時代だったと思います。

  • 昭和枯れすゝき - Wikipedia https://t.co/HWTvoIjkR9 1974年7月21日に発売した当初はレコードの売れ行きが伸び悩んでいたが、同年10月16日から放送開始された『時間ですよ昭和元年』(TBS系列)の挿入歌として、細川俊之演じる十郎と大楠道代演じる菊との居酒屋の場面に効果的に使われたことにより、

 「時間ですよ昭和元年」というドラマのタイトルは前回調べたときも記憶になかったのですが、女湯が出てくる場面の動画があって、それらしいドラマがあったことを思い出しました。それまでは長い間、「昭和枯れすすき」を寺内貫太郎一家の挿入曲と思い込んでいました。

 寺内貫太郎一家は、別に「林檎殺人事件」という曲が大ヒットしたことをよく憶えていたのですが、そちらは中学生の頃の記憶だと思います。

(010/107) TW fukazawas(深澤諭史) 日時:2015-04-19 19:04:00 +0900 URL: https://twitter.com/fukazawas/status/589731208059166721


> 佐藤幸治教授に足りないもの http://t.co/LenMr7XwAQ target="_blank">http://t.co/LenMr7XwAQ
> 「制度設計者として無責任のそしりを免れない。弁護士会など他人に責任転嫁しているうちは、「世間知らずが祭り上げられて浮かれたあげく、晩節を汚した」との評価を受け続けるだろう。」

 深澤諭史弁護士のツイートにあるのはカッコ書きで全文引用のようです。花水木法律事務所というブログはこれまでに何度かリンクを開いてみているのですが、どんな弁護士が所属しているのか気になることもなく調べていませんでした。

 よくみるとページの左上に、小さい文字ですが「弁護士小林正啓と弁護士櫻井美幸のブログです」とありました。どちらも見覚えのない弁護士の名前です。

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 完全自動運転自動車とトロッコ問題について #BLOGOS https://t.co/KlWxM3tO9h

 それらしきTwitterアカウントを見つけましたが、2015年11月2日で更新が止まっています。気になったのはプロフィールに「大阪市北区」とあったことです。

 和歌山カレー事件関係の報道がないかとテレビをつけたのですが、ミヤネ屋の速報として大阪府北区天満のカラオケパブでの20代女性殺害事件が中継されていました。天満というだけで気になったのですが、有名な天神橋筋が天満の近くというのは初めて知ったことで意外でした。

 大阪府北区天満が気になっていたのは、扱いは小さいが内容が大きい弁護士の不祥事関連のツイートを隣接した時期に2つ見かけていたことがあったからです。奥村徹弁護士の法律事務所の住所も大阪府北区天満となっていたように思います。

  • 死亡したのはカラオケパブの「25歳の女性オーナー」と確認 胸には刺し傷、首には複数の切り傷 https://t.co/fEo2fe9UMi

 殺害された女性と思われる顔写真がありますが、テレビでは20代の女性オーナーということで気になっていました。店の名前からTwitterのアカウントも見つけていたのですが、ミヤネ屋の放送で、店の営業状況を逐一ツイートで知らせているという話があり、最後の更新の話もありました。

 タイムラインにあるツイートの画像で思い出したのですが、アザラシのごまちゃんは漫画のキャラクターで、それもずいぶん前、昭和の終わりか平成の初めだったと思います。アザラシのごまちゃんというのはすぐに思い出していたのですが、漫画のことはイラストを見るまで浮かびませんでした。

 テレビアニメというのは記憶にないのですが、昭和63年から平成6年の連載で、週刊ヤングジャンプとありました。長距離トラックの仕事をした頃は、ビックコミックやモーニングとあわせ、薄い週刊誌の漫画としてよく買ったり、コンビニで立ち読みをして読んでいました。

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 死亡女性は25歳のカラオケパブ経営者 大阪・天神橋の殺人事件 https://t.co/md3UfUB3nv

 Googleマップで確認していないのですが、天満駅近くの事件が「大阪・天神橋の殺人事件」という見出しででてきました。ごちそうさんというNHK連続テレビ小説の印象が強いのですが、天神橋の商店街で、帰還兵となった肉屋の息子が精神的病を抱えている場面が強く印象に残り、歴史の重みを感じました。

  • カラオケパブごまちゃんオーナーはまゆたろう25歳?犯人はストーカー?凶器はまだ見つからず│ShutterStrike https://t.co/0cDY07usTl 今回の凄惨な事件現場となってしまったのは、カラオケパブごまちゃんというお店です。 \n \n 住所は大阪府大阪市北区天神橋4丁目10−5 第2JKビル 5階。

 天神橋筋というのは歴史のあるアーケード街とばかり思い込むイメージがあったのですが、側に扇町公園という広い公園があるのも意外でした。昭和の時代の演歌の歌詞に水の都といわれた大阪なので、川沿いというのもイメージにあったのですが、大川という聞いたことのない川からも離れているようです。

 大阪市内は昭和59年に金沢市場輸送の4トン保冷車で集中的によく行った時期があり、見覚えのある地名も多いのですが、北区に隣接して福島区があるのが意外で、尤もよく行った大阪本場市場があるのが福島区でした。前に調べたとき大阪拘置所もその近くにあったように思います。

 平成4年の1月にも行ったと思う大阪の本場市場ですが、Googleマップで見ると、クールファイブの歌の歌詞にもあった中之島や、大阪地方検察庁大阪地方裁判所ともかなり近いということがわかりました。当時はまだかなり古い町並みや建物が残っていたと思います。

 平成3年11月の半ば過ぎから平成4年2月の初めに集中的に行ったのが和歌山県かつらぎ町の農協で、ミカンやイヨカンを積みに行ったのですが、ほとんどの場合、行き荷は馬鈴薯で卸先は、大阪府茨木市となっていたと思う北部市場、大阪市福島区の大阪本場市場のいずれかでした。

 かつらぎ農協は集中的に行ったというより集中的に市場急配センターの配車で行かされたのですが、手積み手降ろしの仕事を他の運転手が嫌がったため集中的に回ってきた仕事でした。以前はただ懐かしいというだけの感慨だったのですが、何か縁があったのかとも考えるようになっており、記録しています。

 余り考えたことはなかったのですが、パブというのはお酒を提供するお店ということがわかり、カラオケを楽しむコンセプトを主体としたのがカラオケパブということでした。スナックにもカラオケはつきものと思いますが、愛好会のような性格を感じます。カラオケボックスに近いものを考えていました。

 刑事訴訟法あるいは刑事訴訟法愛好会なるものがあったことを思い出します。刑裁サイ太が会員であったことは確認していないですが、殺人事件の実名報道があると、思いっきり皮肉ってマスコミを罵倒していたという印象が色濃くあります。

 個人的な哀悼の気持ちを込めて弁護士鉄道の歴史に記録を残しておきたいと思います。テーマは「刑裁サイ太@uwaaaaVSマスコミ」。マスコミ報道について改めて考えさせられる機会となっているのも和歌山カレー事件の親族の末路です。

 20時24分という同時刻になっていますが、投稿は”佐藤幸治”が先、”マスコミ”が後です。

  • カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @nhk_news - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @nikkei - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @WSJJapan - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @ReutersJapan - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @asahi - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @Yomiuri_Online - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @yamada_official - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @biccameraE - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @vaam_official - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @meiji_s_genki - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @essential_jp - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @nivea_promo_jp - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @SatoMasahisa - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @miosugita - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @YoshikoSakurai - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @kitamuraharuo - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @takenoma - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @YoichiTakahashi - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @sanrin_hikiyose - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @primaham_info - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @yamazakipan_cp - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @asahi - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @abcabcabc999666 - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @himaben1st - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @hdm1987 - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @osakashakai - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @news_ytv - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @JCC_NEWS - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @nhk_bknews - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @news24ntv - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @matomedane - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @oshakaibu - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @kantele_news - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @FNN_News - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @kubo_law_office - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @sekiguchi_shiga - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @ngn_tty_law - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @hiroben_ - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @aiben_info - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @TobenMedia - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @niben_net - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @kuma_bar_assoc - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @ehimeben - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @shigaben - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @kanaben_info - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @tomoyasuoyama - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @JFBAsaigai - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @kanazawabengosi - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @bengoshikaikysb - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @sagakenben - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • @chunichi_denhen - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ 奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中_2020: REGEXP:”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 東京新聞(TOKYO Web)さん (@tokyo_shimbun) / Twitter https://t.co/rxwYvSwPsB - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 東京新聞政治部さん (@tokyoseijibu) / Twitter https://t.co/EcG5w0L9P3 - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 東京新聞編集局さん (@tokyonewsroom) / Twitter https://t.co/WZrQ6mU3UA - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • literaさん (@litera_web) / Twitter https://t.co/5pUcFcVd1c - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 文春オンラインさん (@bunshun_online) / Twitter https://t.co/13PgMdXB1M - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • NHKニュースさん (@nhk_news) / Twitter https://t.co/vQoBrCUvSb - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 首相官邸(災害・危機管理情報)さん (@Kantei_Saigai) / Twitter https://t.co/Vzy3wllQ24 - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 総務省さん (@MIC_JAPAN) / Twitter https://t.co/2J0Fmdf2le - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 法務省さん (@MOJ_HOUMU) / Twitter https://t.co/b7aL48LWCQ - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 観光庁(Japan Tourism Agency)さん (@Kanko_Jpn) / Twitter https://t.co/gaZdxm8N2k - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • NHK盛岡放送局さん (@nhk_morioka) / Twitter https://t.co/f2nXv9ZbE8 - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 岩手県広聴広報課さん (@pref_iwate) / Twitter https://t.co/kwaSixZijc - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • KUBS 京都大学放送局さん (@kubs_kyodai) / Twitter https://t.co/OvWZsPRdn7 - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 日本大学法学部放送研究会さん (@nbf_j) / Twitter https://t.co/FYH7OJ2bci - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • UTBC - 東京大学放送研究会さん (@toudaihouken) / Twitter https://t.co/hOOYLQhG0J - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 法政大学放送研究会MediaWaveさん (@HoseiMediaWave) / Twitter https://t.co/gkrxZrcMvt - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 放送集団オケアノスさん (@ocanos) / Twitter https://t.co/aKzzP6nFmH - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 福岡県庁さん (@Pref_Fukuoka) / Twitter https://t.co/GZ0loc3vOP - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 福岡市広報戦略室さん (@Fukuokacity_pr) / Twitter https://t.co/X92kNkoeP0 - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 大分市さん (@OitaCity_PR) / Twitter https://t.co/qHcnFNJphG - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 熊本市さん (@kumamotocity_) / Twitter https://t.co/oe8CTA03Jl - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 熊本市長 大西一史さん (@K_Onishi) / Twitter https://t.co/LSF36nXvfm - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 島根県警察安全安心情報(公式)さん (@mikopi_SP) / Twitter https://t.co/GokxlaXNZg - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 松江市防災情報さん (@bousai_matsue) / Twitter https://t.co/7r5HcFcBRZ - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 茨城県さん (@Ibaraki_Kouhou) / Twitter https://t.co/nMdHU6f2yd - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 水戸市さん (@kouhou_mito) / Twitter https://t.co/h46G2TWYOk - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 土浦市(公式)さん (@tsuchiura_city) / Twitter https://t.co/jvS9l3SJkX - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne
  • 牛久市(公式)さん (@ushiku_city) / Twitter https://t.co/2gWtEhiVeh - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/Hrk14WZ7ne

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> ニューズウィーク日本版さん (@Newsweek_JAPAN) / Twitter https://t.co/F0npu71ZqQ - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> ロイターさん (@ReutersJapan) / Twitter https://t.co/2wYMQnWAO3 - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> ウォール・ストリート・ジャーナル日本版さん (@WSJJapan) / Twitter https://t.co/nFnbGurO9u - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 日本経済新聞 電子版(日経電子版)さん (@nikkei) / Twitter https://t.co/cBzanJRTub - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 毎日新聞さん (@mainichi) / Twitter https://t.co/h1ygLebE5q - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 朝日新聞(asahi shimbun)さん (@asahi) / Twitter https://t.co/759qwK6GAq - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 読売新聞オンラインさん (@Yomiuri_Online) / Twitter https://t.co/Mxn2jGoaJS - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 産経ニュースさん (@Sankei_news) / Twitter https://t.co/PtdvGaGYTV - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 長野県軽井沢町(公式)さん (@karuizawatown) / Twitter https://t.co/G77TpWfeyy - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 軽井沢新聞社さん (@vignette01) / Twitter https://t.co/zu4pMVLqVe - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 南房総市広報さん (@minamiboso_koho) / Twitter https://t.co/L5a0sYQaWp - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 房日新聞社さん (@Bonichi1948) / Twitter https://t.co/Yo1SLBc992 - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> PR TIMESさん (@PRTIMES_JP) / Twitter https://t.co/FOmVcoodeV - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 弁護士 金田万作さん (@mansakukanada) / Twitter https://t.co/x0IXlaUDKE - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> ルート66(元ルパン3世)さん (@Route66_LP3) / Twitter https://t.co/V1VCbvH3pk - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 判例時報・編集部さん (@hanreijiho) / Twitter https://t.co/2O4lRmeF0W - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 某役所の中の人の1人さん (@judgeinjp) / Twitter https://t.co/75SoSDK2lO - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> Jはお前なんだよさん (@tako_kora_) / Twitter https://t.co/4YwEAd9CeF - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> とある裁判所書記官さん (@saibanshokikan) / Twitter https://t.co/39bZh4mtlj - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 匿名裁判官さん (@courts_jp) / Twitter https://t.co/cbDqTAEgl1 - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 弁護士 山中理司さん (@yamanaka_osaka) / Twitter https://t.co/7LlDuU6Je5 - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 井田良さん (@idaprof) / Twitter https://t.co/fKC2L28A5v - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 有斐閣雑誌編集部さん (@Jurist_Hogaku) / Twitter https://t.co/JYQbKH82KH - カラオケパブごまちゃんの被害者に捧げたい弁護士鉄道の記録→ :”マスコミ”/サイ太(@uwaaaa)の検索(2012-02-20〜2021-06-03/2021年06月14日20時24分の記録103件) https://t.co/f1G8wTFFzx

  • 〈〈〈 2021/06/14 21:51:36 Linux Emacs: 〈〈〈