* 「安倍さん、今こそ感染者に対するいわれなき誹謗・中傷に対して強いメッセージを発信するべきタイミングだと思うんだ。」という深澤諭史弁護士のリツイート

:LOGBOOK:
CLOCK: [2020-08-26 水 10:07]--[2020-08-26 水 10:09] => 0:02
:END:

:CATEGORIES: 深澤諭史弁護士,中村元弥弁護士

〉〉〉:Emacs: 2020-08-26(水曜日)10:07  〉〉〉

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

> 安倍さん、今こそ感染者に対するいわれなき誹謗・中傷に対して強いメッセージを発信するべきタイミングだと思うんだ。自分のご病気を題材にされても良いし。そうすれば少しは安倍さんを見直すんだがなあ。

RT fukazawas(深澤諭史)|1961kumachin(中村元弥) 日時:2020-08-26 00:25/2020-08-25 21:17 URL: https://twitter.com/fukazawas/status/1298280282278092802 https://twitter.com/1961kumachin/status/1298233015466827778

> 安倍さん、今こそ感染者に対するいわれなき誹謗・中傷に対して強いメッセージを発信するべきタイミングだと思うんだ。自分のご病気を題材にされても良いし。そうすれば少しは安倍さんを見直すんだがなあ。

 そろそろ更新がありそうですが,深澤諭史弁護士のタイムラインで,今現在最新ツイートとなっているようです。

〈〈〈:Emacs: 2020-08-26(水曜日)10:09  〈〈〈