### 市場急配センターからの削除要請として郵送したというブログやTwitterのURL,22件を記載した紙2枚 Last update 2020-05-30_1716

:CATEGORIES: 市場急配センター,金沢西警察署

 非常上告-最高検察庁御中_ツイッター(@s_hirono)に写真付きツイートとして投稿しましたが,それとは別に,Googleフォトに「金沢西警察署」というアルバムを新規に作成し,5月7日以降のものをあわせて公開設定にしました。

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

> 2020-05-30_130713_金沢西警察署刑事第一課から届いた封筒の郵便物,中身はURLのみ記載の紙2枚.jpg https://t.co/5KgrwIgSSj

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

> 2020-05-30_130723_金沢西警察署刑事第一課から届いた封筒の郵便物,中身はURLのみ記載の紙2枚.jpg https://t.co/ShZuVkyIia

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

> 2020-05-30_134530_金沢西警察署刑事第一課から届いた封筒の郵便物,中身はURLのみ記載の紙2枚.jpg https://t.co/hfUiqsCMaK

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

> 2020-05-30_140405_Aコープ能都店で買ってきた昼食のカツ丼.jpg https://t.co/hGGCVoFTNo

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

> 2020-05-30_143415_金沢西警察署刑事第一課から届いた封筒の郵便物,中身はURLのみ記載の紙2枚.jpg https://t.co/pR4GZ9ByWp

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

> 金沢西警察署 - Google フォト https://t.co/bBmCROaOvf

» 金沢西警察署 - Google フォト https://t.co/5A9uJfY77D

 ちょうど買い物に出掛けようと靴を履いた辺りで,近くにバイクの音が聞こえ郵便配達でした。ポストを見ると能登町役場などから5つの封筒の郵便物が入っていて,その1つが金沢西警察署からのものでした。一番奥の方にあったので多分,一度に入ったものと思います。

 一日に何回郵便の配達があるのか分かっていませんが,午前の早い時間の配達というのは見ていないと思います。バイクのエンジンの音が大きいので気がつくことが多いのでは思います。それに今日は朝7時頃に起きてからテレビを一度もつけていません。

 朝も目が覚めてすぐに7時の音楽が聞こえてきました。以前と変わらない聞こえ方と思ったのですが,宇出津港の旧能登町庁舎であれば間もなく取り壊しの工事が始まるところで,あの音楽も旧宇出津駅に移転した新庁舎なのかと考えたりしました。

 もともと風の向きや強さによっては音楽が聞こえないことがありました。テレビをつけていればまず聞こえることはありません。旧能登町庁舎とはほぼ直線距離で家の前からは建物の上の方まで割と近くに見えます。

 旧宇出津駅の能登町役場新庁舎の方は,距離はそんなに変わらないと思うのですが,途中に万寿山という小高い山があるので,そちらの屋上のスピーカーからの音楽であれば,聞こえないのではないかと前から考えていました。

 よく買い物に行くAコープ能都店も旧宇出津駅の辺りになります。宇出津には他にかくだストアーがあって,大棚木にはシメノドラッグというドラッグストアがあります。家から距離にして2キロほどと思いますが,宇出津新港にはどんたく宇出津店,くすりのアオキがあります。

 今日は初めからAコープ能都店に買い物に行くつもりでした。金沢西警察署の封筒を開け,2枚の紙に軽く目を通してから買い物に出掛けました。今日は5キロのお米も買ってきたので,少し片付けに時間が掛かりましたが,それでも5分程度で,そのあとに2枚の紙を撮影しました。

 買い物に出掛けようとしたのが13時30分頃と思っていたのですが,最初に撮影した写真は13時07分になっていました。出かける前に軽く時間の確認をしたつもりでいたのですが,見間違えか勘違いをしていたようです。14時に近い時間ではないかとも考えていました。