* 「まだ絡んでくるんですか・・・そこまでうるさく言うなら、この酷い事件で、少しだけ本気を見せてあげますよ。食らえ!真・人質司法!!」という過食弁のツイート

CLOCK: [2020-01-24 金 14:25]--[2020-01-24 金 14:29] => 0:04

〉〉〉:Emacs: 2020-01-24(金曜日)14:25  〉〉〉

:CATEGORIES: 過食弁,人質司法,カルロス・ゴーン氏,大津園児死傷事故,法務省

juntaba1 ===> You have been blocked from retweeting this user's tweets at their request.
▷▷▷ 次のツイートはブロックされているのでリツイートできませんでした。 ▷▷▷

TW juntaba1(過食弁) 日時:2020/01/23 17:48 URL: https://twitter.com/juntaba1/status/1220267086540197891
> 裁判所「勘弁してくださいよ。ゴーンは人質司法じゃないってさんざん法務省も言ってるじゃないですか。まだ絡んでくるんですか・・・そこまでうるさく言うなら、この酷い事件で、少しだけ本気を見せてあげますよ。食らえ!真・人質司法!!」 \n \n https://t.co/mBt41fuYIo

▷▷▷     End     ▷▷▷

2020年01月24日14時13分の登録: \過食弁 @juntaba1\裁判所「勘弁してくださいよ。ゴーンは人質司法じゃないってさんざん法務省も言ってるじゃないですか。まだ絡んでくるんですか・・・そこまでうるさく http://hirono2014sk.blogspot.com/2020/01/juntaba1_24.html


新立被告は19年12月の公判後に保釈されたが、判決の言い渡しが予定されていた1月16日の公判で突如、起訴内容を争う姿勢を示し、言い渡しが延期されていた。検察側は禁錮5年6月を求刑していたが、論告求刑はやり直される見通し。今後の公判の日程は未定。【諸隈美紗稀】

[source:]大津園児死傷 地裁、被告の保釈取り消し 論告求刑やり直しの見通し(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-00000065-mai-soci

〈〈〈:Emacs: 2020-01-24(金曜日)14:29  〈〈〈