* 三宅雪子さんの戦前最後になったというYouTube動画→ 横浜にて。弁護士への大量懲戒請求事件。12月27日の裁判と判決について嶋崎量弁護士インタビュー。 - YouTube

CLOCK: [2020-01-07 火 14:33]--[2020-01-07 火 14:47] => 0:14

〉〉〉:Emacs: 2020-01-07(火曜日)14:33  〉〉〉

[link:] 横浜にて。弁護士への大量懲戒請求事件。12月27日の裁判と判決について嶋崎量弁護士インタビュー。 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=kemAVfK1B0c

 さきほど一度再生したのですが、テレビをつけたままで、音声も聞き取りにくかったので内容はほとんど耳にしていません。のとほど集中できる時間に視聴し直す予定です。

 自殺された三宅雪子さんについては、昨夜もいろいろと意外な事実をしったのですが、落合洋司弁護士(東京弁護士会)との関わりが浅からぬもので、落合洋司弁護士(東京弁護士会)に受けた影響というのも見えない部分ですが、ありそうな気がしました。

 昨夜のもっと早い時間だったと思いますが、記事に生前最後のインタビュー動画がYouTubeにあり、嶋﨑量弁護士を取材したものらしい情報は得ていました。このYouTube動画を探し出すのも容易ではなかったのですが、オプションに動画を指定し、一月以内の絞り込みをしたように思います。

 この弁護士への大量懲戒請求問題については、2,3日前に北周士弁護士のタイムラインだったようにも思うのですが、寄付の感謝とさらなる寄付の呼びかけというツイートを見かけていました。

 また、一週間から10日ほど前になりますが、弁護士への大量懲戒請求問題の裁判のニュース記事を見かけていて、札幌地裁だったと思いますが、たぶん北海道のメディアで、ニュースの動画配信を埋め込んだニュース記事でした。

〈〈〈:Emacs: 2020-01-07(火曜日)14:47  〈〈〈