#令和3年3月31日付告発状 補充書01### 本件告発事件で,傷害・準強姦被告事件を起訴し,懲役4年の論告求刑を行った検事,江村正之検察官に関する過去記事,過去ツイートのまとめと,最新検索

:CATEGORIES: @kanazawabengosi #金沢弁護士会 @JFBAsns 日本弁護士連合会(日弁連) #法務省 @MOJ_HOUMU #江村正之検察官

 Googleで江村正之の画像検索を行いました。今回も江村法律事務所以外に江村正之検察官本人につながる情報は出ていない感じです。今は江村正之弁護士という方が正確なのかもしれないですが,本件告発事件では検事をやめたとて過去は消されるはずもなく,江村正之検察官という重要人物です。

 2021年04月08日12時53分の実行記録 \n twitterAPI-search-lawList-mydql-add.rb "江村正之" \n ツイート数:18/2385 リツイート数:0/2385 トータル:18 \n hirono_hideki 4/0件 \n kk_hirono 9/0件 \n s_hirono 5/0件

 江村正之検察官本人に繋がる情報は発見されなかったのですが,いくつか意外な発見がありました。次のPukiWikiのページですが,かなり久しぶりに見かけたもので,またおかしな文字化けが発生しています。趙誠峰弁護士のレストラン依頼です。

 今はほとんどみかけることのないWikiですが,Markdownが主流となってから姿を消したように思います。PukiWikiのサイドメニューをみると最新20の最後が2011年6月12日となっています。その日が最後の更新となっていたようです。

 当時は他にもいくつかWikiのサービスを使ったことがありました。Googleサイトもこれに近いものがありました。Googleサイトは一年ほど前にも少し使ってみた記憶があります。利用例はみかけないのですが,氷見国賠訴訟の弁護団Googleサイトを使っていました。

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 当サイトは、国などを相手取り国賠を提訴した柳原浩さんの富山(氷見)冤罪国賠を支える会のホームページです。 http://t.co/mkQGaq5cAi ← 協力をバックアップ、サポートしているような物言いですが、誰も見向きもしない勝訴の見込みもない裁判に付き合わされているような

  • toyamakokubai https://t.co/aFYsE2XkSP \n 富山冤罪国賠を支える会 \n 私たちは、柳原さんの国賠裁判を支え、ともに冤罪の根絶をめざして努力したいと思います。そのために、「富山冤罪国賠を支える会」を発足し、これまで様々な国賠裁判を通じて蓄えてきた経験や知恵を活かし、冤罪の真相を明らかにしてい

〉〉〉 kk_hironoのリツイート 〉〉〉


> 岡口基一 - Wikiwand https://t.co/eqMG7CeSUe 2011年4月 - 水戸地方裁判所下妻支部判事・水戸家庭裁判所下妻支部判事、下妻簡易裁判所判事[5]。