* 令和2年10月30日,宇出津新港の職業安定所に行ったことと,夕方からWSL2のMySQLのトラブル

 午前中,11時を過ぎてから向かったのですが雨が降り出していて,着いたと思ったら求職(就労)活動カードを忘れていたことに気が付き自宅に戻りました。職安を出た頃には雨もあがり,そのあと雨が降ることもなかったように思います。

 金沢地方検察庁に提出する告訴状を作成していることなど説明し,今就職できないことに理解が得られたという感じでした。

 午後もちょっと用事で出掛けたのですが,戻ってからWSL2のMySQLのトラブルが発生し,修復にずいぶんと時間がかかりました。不手際が重なって,データを全て失ったのですが,今朝になって別のパソコンから持ってきたもので,ほとんど復旧しました。

 MySQLの再インストールを行うため完全削除を行ったのですが,古い情報のままやったためか,aptが壊れてしまい,削除も再インストールも出来なくなりました。一時はWSL2の再インストールも考えたのですが,時間は掛かったもののなんとか解決できました。