#告発状\金沢地方検察庁 ## 傷害・準強姦被告事件の被害者安藤文さんとの実際の関係(001):令和4年6月30日付告発状に予定していた事実関係の記載


:CATEGORIES: @kanazawabengosi #金沢弁護士会 @JFBAsns 日本弁護士連合会(日弁連) #法務省 @MOJ_HOUMU #金沢地方検察庁 #被害者安藤文さん


〉〉〉 MacBook-Air VSCode: 2022-09-06 17:30:03 〉〉〉

 久しぶりに来た初めての場所でMacbookを使っています。慣れないし落ち着かないですが少し書いておきます。

 自動で文字が連続入力されると思ったらバッグに入れた外付けキーボードの電源が入ったままになっていました。バックを触ったタイミングで入力が始まっていたようです。

> iPhone: 2022-09-06_173529_.JPG https://t.co/TX8yuMWlDq


 補充書の方になりますが、先日、大崎事件の反響の大きさで告発状作成の予定が変わったことをご説明したかと思います。6月30日に仕上げる予定で、一週間あれば事実関係の記載ができると考えていたタイミングでした。

 記憶のままに平成4年4月1日の傷害・準強姦被告事件の当日の状況を事実として記述する予定でした。

 6月22日から今日の9月6日まで2ヶ月以上経ちますが、その間にも記憶が減退したように感じます。最近は、平成4年4月7日付になるのか最初の谷内孝志警部補作成の供述調書に目を通しましたが、それでいくらか思い出したような部分はありました。よくまとめられているとは感じましたが、薄い内容でした。

 外を見てくると、雨が上がっていたらしく、何事もなかったように道路も乾いていました。


〈〈〈 MacBook-Air VSCode: 2022-09-06 18:04:51 〈〈〈