#告発状\金沢地方検察庁 **** 母親、廣野巳代子の人生を決定づけた被告発人木梨松嗣弁護士の思惑と罪状(30):「弁護士レストラン」と昭和の時代の歌謡ヒット曲「失恋レストラン」

:CATEGORIES: @kanazawabengosi #金沢弁護士会 @JFBAsns 日本弁護士連合会(日弁連) #法務省 @MOJ_HOUMU #被告発人木梨松嗣弁護士 #深澤諭史弁護士 #うの字

〉〉〉 Linux Emacs: 2022/06/21 18:43:24 〉〉〉

- 刑事告発・非常上告\金沢地方検察庁御中(@hirono_hideki)/「失恋レストラン」の検索結果 - Twiloghttps://t.co/fpEc0Aehct ツイートが見つかりませんでした

 YouTubeで一回ぐらいは視聴しているものと思っていたのですが、奉納\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(@hirono_hideki)のTwilogでは該当がゼロだった「失恋レストラン」になります。

 時刻は18時45分です。能登町の告知放送が終わったところですが、珠洲警察署のお知らせで、能登町で五百数十万円の架空請求の被害があったという話でした。繰り返しの放送がなかったので確認できなかったのですが、メールが来て連絡を入れたという話に聞こえていたような気がします。

 いつもの架空請求の注意喚起だけかと思っていました。

- 刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中(@kk_hirono)/「失恋レストラン」の検索結果 - Twiloghttps://t.co/KzdcprpZPA

〉〉〉 @kk_hironoのリツイート 〉〉〉
- RT kk_hirono(刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中)|kk_hirono(刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中) 日時:2022-06-21 18:50/2021/06/13 16:52 URL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1539183943840194560https://twitter.com/kk_hirono/status/1403983556754300929




> なにかのいたずらのような現象ですが、令和3年3月31日付告発状の作成の終盤でも趙誠峰レストランというのが出てきました。そのときも失恋レストランという古い曲のことを思い出していたのですが、鹿児島と長崎が舞台の映画トラック野郎で夏目雅子と恋人役で出ていた歌手のヒット曲でした。

 告発\市場急配センター殺人未遂事件\金沢地方検察庁石川県警察御中(@kk_hirono)のアカウントの方は「失恋レストラン」で該当するツイートが1件だけでしたが、記憶に残る内容となっていました。曲の方もずっと気になっていたのですが、検索を始めて視聴することはなかったようです。

- 清水健太郎 失恋レストラン - YouTubehttps://t.co/uX9QSDVkDD 63,570 回視聴2017/01/29

 歌詞に道化師が出てくるとは記憶になかったです。途中に本人らしい授賞式の映像が出てきましたが、上記の動画で歌っている人物は、清水健太郎ご本人と雰囲気や声も違っているような気がしました。

- 77'「失恋レストラン」79'「どんでん返しだベイビー」清水健太郎 - YouTubehttps://t.co/k2mVwXzLl9 \n 42,989 回視聴2019/05/30

 前の動画の人と声が同じ様に聴こえます。77とあるのは昭和52年のことだと思いますが、ザ・ベストテンが始まったのもこの年だったような記憶です。ツイストの「あんたのバラード」が番組の最初の方の記憶になっています。今夜のNHKの「うたコン」の放送内容を見ていたことを思い出しました。

 同じ曲が繰り返しになっているYouTube動画ですが、最初の動画から曲名と一緒に「つのだひろ」という名前があり、久しぶりに思い出しました。福井刑務所のカラオケ大会で聴いた曲が「メリージェン」でした。ずいぶん久しぶりに思い出しました。恐怖新聞やうしろの百太郎とも関係があったと思います。

- 清水健太郎_失恋レストラン - YouTubehttps://t.co/u3yJeKqyGN \n 53,503 回視聴2019/08/19

- 趙誠峰弁護士 - Twitter検索 / Twitterhttps://t.co/5QQtVwFhFl

 しばらく趙誠峰弁護士のTwitterアカウントのタイムラインを開いていなかったのですが、ブックマークより先にTwitterの検索で調べました。6月13日という弁護士ドットコムのツイートが見えます。記事になっているようです。

〉〉〉 @kk_hironoのリツイート 〉〉〉
- RT kk_hirono(刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中)|bengo4topics(弁護士ドットコムニュース) 日時:2022-06-21 19:18/2022/06/13 12:34 URL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1539190907555065856https://twitter.com/bengo4topics/status/1536190303639830529




> 「刑事弁護人」として活躍しながら、後進育成にも励む趙誠峰弁護士。「有罪率99.9%」にもめげず、理不尽がはびこる刑事司法の世界で、闘いを続けられる理由に迫ります。 https://t.co/hn7eqA5UVE

〉〉〉 @kk_hironoのリツイート 〉〉〉
- RT kk_hirono(刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中)|bengo4topics(弁護士ドットコムニュース) 日時:2022-06-21 19:18/2022/06/13 20:41 URL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1539190933090054144https://twitter.com/bengo4topics/status/1536312837559054341




> 「経験を積むうちに、自分の技術を磨いて、刃を研いで、勝負することにやりがいを感じるようになりました。これから先も、最後まで法廷という現場に立ち続けるつもりです」https://t.co/hn7eqzNLHw

 時刻は19時21分です。さきほどテレビをつけたところで、NHKにチャンネルを変えると前のニュースが終わって太陽フレアの問題が出てきました。聞いたことのある言葉ですが、悪影響の可能性があるという警鐘のようです。

 NEWS7が終わったところですが、締めくくりに「能登地方のみなさん」という声がありました。地震に対する不安のねぎらいの言葉のようです。能登町の方は決まって震度が1ほど低いのですが、珠洲市の方はもっと深刻そうです。図書館で見た新聞にもこれまでの揺れとは桁違いなどとありました。

 能登半島地震で大きな被害があったのは輪島市でも門前地区の方に集中していたようです。能登半島の西側になるのですが、今回は東側で北側の先端近くに集中しているようです。その震源地としてよく見かけてきたのが珠洲市正院町になります。

 テレビの番組はクロ現だとわかりましたが、放送内容が「うたコン」につながるようです。char(66)と出てきましたが、テレビで姿を見るのは昭和50年代以来になるかもしれません。能都中学校の1年生の頃に大きなヒット曲があったことを思い出しました。

- クローズアップ現代 - 番組表.Gガイド[放送局公式情報満載]https://t.co/yOqFGtAcON \n 桑田佳祐が66歳の“同級生”、世良公則野口五郎、Char、佐野元春と共にチャリティソングを制作。歌に込めた思いとは?桑子キャスターが独占インタビューで迫る。 \n \n 6月21日 火曜 19:30 -19:57 NHK総合1・金沢

 佐野元春はテレビで姿を見たのは初めてかもしれません。小林運送の長距離助手をしていたときによく曲を聴いたことも書いていると思います。昭和58年の春頃のことです。

- 「理不尽だからこそ燃える」趙誠峰弁護士が語る「刑事弁護の原点」、師・高野隆への思い - 弁護士ドットコムhttps://t.co/dybz35Dlge \n 吉田緑 \n 2022年06月13日 12時05分

- うたコン - 番組表.Gガイド[放送局公式情報満載]https://t.co/YdPu79U5B6 \n ギター特集!▽南こうせつ神田川喜多條忠への思い▽野口五郎世良公則 話題の桑田共演ウラ話▽miwa尾崎名曲カバー▽アニメ銭天堂OP曲TV初披露▽T字路sとは \n \n 6月21日 火曜 19:57 -20:42 NHK総合1・金沢

- 「理不尽だからこそ燃える」趙誠峰弁護士が語る「刑事弁護の原点」、師・高野隆への思い - 弁護士ドットコムhttps://t.co/dybz35Dlge \n (季刊誌『弁護士ドットコムタイムズ』Vol.63<2022年6月発行>より転載)

 時刻は21時40分です。久しぶりにテレビの録画機器のリモコン操作をしましたが6月9日辺りでディスク容量が満杯になっていたらしくストップしていました。大幅に録画済みの番組を削除しました。

- 相次ぐ地震で“同じ地域”が大きく…最大震度6弱を観測 石川県珠洲市正院町はなぜ揺れやすいのか(石川テレビ) - Yahoo!ニュースhttps://t.co/WSotDaQ4wM珠洲市では、正院町が震度3と一番大きな数字で示されています。これはずっとそうでして、なぜ大谷のほうが震源であるにもかかわらず、正院町が

 時刻は6月22日06時35分です。目が覚めて起きたのが5時30分頃でした。眠った時間が思い出せないですが、横になってすぐに眠ったらしく23時よりは早かった様子です。本日22日の大崎事件の再審請求の決定は午前10時という情報を起きてから見かけました。

 いつもの半袖シャツ一枚ですが、少しだけ肌寒さを感じています。昼は体調に支障が出るほど暑くなってきたので、今のうちに外で使えるMacBookのパソコン環境と使いやすく作業を効率よく使えるようにしておきたいという考えもあります。ショートカットキーもまだ使いこなせていません。

- Macのショートカットキー早見表92個|効かないときの対処法も紹介します | 侍エンジニアブログhttps://www.sejuku.net/blog/124447

 だいぶん前からブラウザのタブで開いたままにしていたページです。

 時刻は7時41分です。午前中に部屋の掃除と片付けをすることにしました。終わった頃には大崎事件の決定が出ていそうです。

〈〈〈 2022/06/22 07:42:31 Linux Emacs: 〈〈〈