#告発状\金沢地方検察庁 # 蛸島事件と宇出津あばれ祭り/「改正不同意性交罪で告訴」で掛け合いをする高橋雄一郎弁護士と匿名弁護士うの字、本件刑事告発・非常上告事件の事実(01)

:CATEGORIES: @kanazawabengosi #金沢弁護士会 @JFBAsns 日本弁護士連合会(日弁連) #法務省 @MOJ_HOUMU #うの字 #高橋雄一郎弁護士

〉〉〉 Linux Emacs: 2022/05/16 10:18:35 〉〉〉

 熟睡し何か夢をみていたところで、玄関から人の声が掛かり、温泉卵をもらったのですが、そのあと最初に目に入ったのが高橋雄一郎弁護士のタイムラインで一番上に出ていた次のツイートでした。たまたま高橋雄一郎弁護士のタイムラインを開いたまま寝ていたようです。

  • @kk_hironoのアカウントがブロックされ,リツイートに失敗したツイート→

kamatatylaw(高橋雄一郎) 日時:2022/05/16 09:36:40 URL: https://t.co/JnmCUvcDRM
> ハサミで切り落としてしまったわけですね・・・。 https://t.co/VXSAlee18p "

 次に高橋雄一郎弁護士が引用したうの字のツイート、そのうの字のツイートが引用した高橋雄一郎弁護士のツイートなどと続きますが、全文が取得できそうな短いものはリツイートを試みます。

  • @kk_hironoのアカウントがブロックされ,リツイートに失敗したツイート→

un_co_the2nd(💩) 日時:2022/05/16 09:34:24 URL: https://t.co/VXSAlev4ap
> 不貞バレして詰められたので、脅されて嫌々だったのと弁明、それを信じた夫は不貞相手を襲撃そして https:

- TW kamatatylaw(高橋雄一郎) 日時: 2022/05/16 09:22:44 URL:https://twitter.com/kamatatylaw/status/1525995125196763136




> 元カレのことは好きだったし納得もしていたけど、その後に付き合った彼氏に「なんであんな奴とつきあってたんだ」って詰められて困って「あれは嫌々だったの」って言い出して改正不同意性交罪で告訴するっていうこともある https://t.co/wHd8kM1rzC

〉〉〉 @kk_hironoのリツイート 〉〉〉
- RT kk_hirono(刑事告発・非常上告_金沢地方検察庁御中)|abcabcabc999666(ねこパ〜スタ) 日時:2022-05-16 10:24/2022/05/16 07:13 URL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1526010679915819009https://twitter.com/abcabcabc999666/status/1525962563229749248




> AVに出演することを理解していたし納得もしていたけど、その後に付き合った彼氏に「なんでAVに出たんだ」って詰められて困って「あれは嫌々だったの」って言い出して結果取消するっていうこともある

 たまに見かけるアカウントでブロックされているのか微妙な感じだったのですが、似たようなアカウントは識別が難しく、ブロックを解除されるということもあるのですが、経過は把握しきれていないアカウントですが、リツイートは出来たようです。

〈〈〈 2022/05/16 10:27:03 Linux Emacs: 〈〈〈