#告発状 #### 2017-05-09_モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)と小倉秀夫弁護士の刑事告訴に関連し、「このツイート,何らかの構成要件に該当してませんかね・・・」という匿名弁護士刑裁サイ太のツイートの記録

:CATEGORIES: @kanazawabengosi #金沢弁護士会 @JFBAsns 日本弁護士連合会(日弁連) #法務省 @MOJ_HOUMU #past #モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会) #小倉秀夫弁護士 #刑裁サイ太

  • [ ] 編集中
  • [x] ブログ投稿済み
  • [ ] 印刷済

平成29年05月09日

  • 〉〉〉 Linux Atom: 2021-11-13 06:45 〉〉〉

- #告発状 #### 2021-11-12_能登町上町の母親の病院に行ってきたこと、宇出津中央図書館の北國新聞縮小版で調べたテレビ放送のサスケ、小倉秀夫弁護士の構成要件のツイートで調べ直したツイート | 告発・非常上告_2021\金沢地方検察庁御中http://hirono-hideki.info/wp/?p=1842


> このツイート,何らかの構成要件に該当してませんかね・・・ https://t.co/SoYpYhxg7w

 この匿名弁護士刑裁サイ太のツイートのことを忘れたことはなかったのですが、その刑裁サイ太のツイートに引用された告発\市場急配センター殺人未遂事件\金沢地方検察庁石川県警察御中(@kk_hirono)のツイートの内容のことはすっかり忘れていました。


> なんであれ、母親の成仏も近づいていることですし、モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)と小倉秀夫弁護士を露払いとしての供え物として、法律家としての命を完全に消滅させたいと考えています。それに相応しく、値すると考えているからのことです。よろしくです。

 同日であることを確認しましたが、私のツイートが03時32分で、刑裁サイ太のツイートが09時59分となっています。2017年5月9日というのは記憶に残る日付ではないのですが、ツイートを記事にまとめ眺めてみたいと思います。

- 2021年11月13日06時57分の登録: twitter_log_search_”2017-05-09 00:00:00〜2017-05-09 21:40:40”_(該当件数:224/データベース登録数:495,513) _2021-11-13_065744の記録https://kk2020-09.blogspot.com/2021/11/twitterlogsearch2017-05-09-0000002017.html

- 2021年11月13日06時58分の登録: twitter_log_search_”2017-05-08 00:01:01〜2017-05-10 23:47:47”_(該当件数:632/データベース登録数:495,513) _2021-11-13_065824の記録https://kk2020-09.blogspot.com/2021/11/twitterlogsearch2017-05-08-0001012017.html

(18/224/495513) ツイート:kk_hirono ID:288889 "2017-05-09 00:59:59"

> そのようなことも踏まえた上で、過去の小倉秀夫弁護士のベストツイートと思われるものを探し出して、掲載したいと思います。昨年の告訴状にも間違いなく掲載をしていると思います。ベストというのは素晴らしいという意味ではありません。超絶という意味です。

(19/224/495513) ツイート:kk_hirono ID:288890 "2017-05-09 01:00:00"

> * ツイート:Hideo_Ogura(小倉秀夫):2013/05/09 01:48: https://twitter.com/Hideo_Ogura/status/332175121294958592

(20/224/495513) ツイート:kk_hirono ID:288891 "2017-05-09 01:00:00"

> > 「長雨が続きすぎだ。このままでは農作物がダメになってしまう。そうだ!若い娘たちを人柱にして神様の怒りを解こう!」「人柱なんてとんでもない。第一そんなことしたって長雨が収まる保障なんてあるまい」「なら、お前、対案だせよ。出せないんなら、お前のところの18歳になる娘、人柱にするぞ

(66/224/495513) ツイート:kk_hirono ID:288932 "2017-05-09 02:35:35"

> 平成10年か11年には、金沢市北安江の借家で、母親の前で最大限の不満をぶつけ、子どもの頃から家にあった仏壇をぶち壊したこともありました。被告訴人KYNにはそのことで皮肉交じりの説教をされたこともありました。50歳を過ぎここまで来ると、執着も薄れ、考えや物の見方も変わりました。

(69/224/495513) ツイート:kk_hirono ID:288935 "2017-05-09 02:43:43"

> 深澤諭史弁護士、モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)、小倉秀夫弁護士の三者は、凄まじい怪物性を再確認しました。生物学的には、地球外生物の発見にも匹敵するものではないかと、正直考えるぐらいです。数々の条件が揃ったことによる突然変異のような弁護士脳の危険性です。

(78/224/495513) ツイート:kk_hirono ID:288944 "2017-05-09 03:29:29"

> 時刻は3時25分です。さきほど仏壇のことを書きましたが、母親は元気な間ずっと、毎日仏壇に炊きたてのご飯を備え、冷えて丸く固まったご飯を食べていました。信心深いとも思いましたが、私は反発心の方が強く、より実効性のあると思われる法律やパソコンの勉強に力を注いで来ました。

(79/224/495513) ツイート:kk_hirono ID:288945 "2017-05-09 03:32:32"

> なんであれ、母親の成仏も近づいていることですし、モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)と小倉秀夫弁護士を露払いとしての供え物として、法律家としての命を完全に消滅させたいと考えています。それに相応しく、値すると考えているからのことです。よろしくです。

(80/224/495513) ツイート:hirono_hideki ID:102806 "2017-05-09 03:35:35"

> @Hideo_Ogura @motoken_tw どうぞお知らせです。ご感想、お返事をお待ちします。

 金沢市北安江の借家で仏壇を壊したことはネットで記述していないものと考えていたのですが、意外な発見が結びついていました。

  • 〈〈〈 Linux Atom: 2021-11-13 07:16 〈〈〈

# 2017

## 2017-05

## 2017-05-10