#告発状 モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)と小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)の刑事責任追求の表明/「自分の親や子供や兄弟がコロナに感染する心配はしないのですか?」というツイート

告発に至る経緯/珠洲警察署/モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)と小倉秀夫弁護士(東京弁護士会)の刑事責任追求の表明/「自分の親や子供や兄弟がコロナに感染する心配はしないのですか?」というツイート

:CATEGORIES: @kanazawabengosi #金沢弁護士会 @JFBAsns 日本弁護士連合会(日弁連) #法務省 @MOJ_HOUMU #モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会

〉〉〉 Linux Emacs: 2021/08/06 14:39:48 〉〉〉

※ @kk_hironoのアカウントがブロックされ,リツイートに失敗したツイート


> @ka2ka555 自分の親や子供や兄弟がコロナに感染する心配はしないのですか?

〈〈〈 2021/08/07 10:54:32 Linux Emacs: 〈〈〈

〉〉〉 Linux Emacs: 2021/08/07 16:29:13 〉〉〉

 昨日は、1つのモトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)のツイートを掲載した後、ノートパソコンを持って図書館に行ったのですが、Wifiが使えず、告発状の更新をしないまま帰ってきて、家に戻ってからも更新はしないでいました。

 モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)のツイートだけでも色々とありすぎて選択に困っているのですが、とても説明がしやすくなる材料が揃っています。

 午前中になるのか、モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)のツイートをスマホで撮影したまとめ記事を作成し公開しました。刑事告訴の対象となる過去のツイートが削除されず、そのままの状態であることを確認し、記録しました。

- 2021年08月07日10時37分の登録: 2021年08月07日の記録:写真資料:告訴事件として、モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)のツイートの記録https://kk2020-09.blogspot.com/2021/08/20210807.html

 もっと刺激的なモトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)のツイートはいくつかあるのですが、「自分の親や子供や兄弟がコロナに感染する心配はしないのですか?」というツイートを1つ取り上げていました。

 これはとても深みと重みを感じるモトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)のツイートなのですが、私の母親や、その母親には孫になる二人の子供の過去と未来があります。弁護士脳に汚染され、取り憑かれた人生だとも言えます。

 数日前から気になっていたモトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)のツイートで、さらなる進展というのもあったのですが、マスコミや記者を批判するモトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)らしい表明です。

 今までになく、珠洲警察署にモトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)と小倉秀夫弁護士を逮捕してもらいたいという気持ちと必要性が高まっています。これは最近になって起こった社会的問題あるいは事実や、その反応というのも噛み合った歯車のようになっています。

 いよいよ弁護士鉄道が動き出したという実感があるのですが、7月29日に旧のと鉄道の旧正院駅、旧蛸島駅に行き、ホームの廃線の状況というのも目にしてきました。ネットで見た写真のような風景もありましたが、実際に見たのは初めてでした。

 昨日は、近くに新型コロナの感染が出たという話を聞き、いきなりまじかに迫ったような感覚も覚えたのですが、特に大きな変化は感じられず、今日の午前中は、音羽町で二人の高齢女性が連れ立って2台の自転車を押しながら歩く姿が、とても珍しく感じられました。

〈〈〈 2021/08/07 16:51:18 Linux Emacs: 〈〈〈