#令和3年3月31日付告発状 補充書01### 能登町上町の汗かき地蔵の衆生済度,流れを変えた2021年4月4日の深澤諭史弁護士のタイムライン

:CATEGORIES: @kanazawabengosi #金沢弁護士会 @JFBAsns 日本弁護士連合会(日弁連) #法務省 @MOJ_HOUMU #深澤諭史弁護士

 データベースがエラーが発生しました。カラムのデータサイズをオーバーしているというエラーだったのですが,調べると次のモトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)のツイートの登録に失敗していました。返信先の数の多さです。

TW motoken_tw(モトケン) 日時: 2021-04-02 08:41 URL: https://twitter.com/motoken_tw/status/1377768232229105667

> @den198804 @X2Can3joy @kt_lec_serious @2goRPeSy5hsxd37 @nyanhechan @ibuki_teika @nana77rey1 @BuenaVista000 @Magmag40887776 @TEAR_ACCEL @VNrespectFN @FvTF2DxpChUP4pM @schmalkaizen @Sf8Mf3o2JFKv5uk @karusatonotora @E27FdOJwjnhdfpd @ha8ka0 @cp0GUGoG5QAaeRd @Ron82794189 @DJ_aka_F2G @Emmanuel_Chanel @AmemaTV_kaiino
何についての「規模」を言ってるのか知らないが、データ構造的には戸籍システムはシンプルな部類でしょう。 \n 基本的にはクエリーと入力フォームと出力フォーマットをいじればいいだけ。

 不思議なことに2つのテーブルに同じツイートを追加していて,同じVARCHAR型のデータサイズだったのに1つは登録に成功していたことです。もう一つのテーブルはデータサイズを大きくすることで登録が出来ました。

 数えてみると返信先のアカウントが21あるように見えます。読みづらいので数え間違えがあるかもしれません。タイムラインのツイートの表示には,「返信先: @den198804さん、@X2Can3joyさん、他20人」とあります。

 昨日の夕方だったと思いますが,もう少し早い時間だったかもしれません。すぐに「汗かき地蔵」と「衆生済度」の記述に取り掛かるつもりだったのですが,深澤諭史弁護士のタイムラインを見たところ,とても考えさせられるツイートが並んでいて気が変わりました。


> 2021-04-03_110145_能都郵便局からの告発状779頁の発送・珠洲市蛸島事件現地視察まで.jpg という昨日撮影した写真で確認しましたが,「衆生済度」で合っていました。弁護士らの成仏理論と一緒に,深く考えさせられた言葉です。次のテーマは,ここからのスタートとします。

 上記のツイートの直後のことです。時刻が昨日の19時10分だったと確認しました。

 埋め込みツイートで画像がみやすいまとめ記事を作成しました。スクリーンショットの記録になります。視覚的に状況の推移が把握しやすいという利点もあります。

 テキストに余計な改行が入り,何件目という表示の右横にjavascriptの戻るボタンがあって,コピペがしづらいので,これもスクリプトを修正し,新たに投稿し直そうかと思います。

 思いの外,修正箇所が多く手こずりましたが,うまく行ったみたいです。すっきりした感じでテキストのコピペもしやすくなったと思います。

 他のページにも同じことが書いてあったのですが,次のページを参考にスクリプトの修正を行いました。余り変わらないような気もしますが,読み込みが早い場合もある感じです。

  • 【衝撃】ブログにツイートを埋め込みするとページが重くなる【解決策紹介】|マンライフブログ(Man Life Blog) https://t.co/OMreKzNWl7

 最初の1つの埋め込みツイートだけスクリプトコードを記述とあります。処理が面倒になるので,全てのスクリプトコードを削除し,最初に固定したスクリプトコード付きの埋め込みツイートを読み込むようにしました。最初の1件は固定されたツイートと同じです。

 スクリーンショットの時刻が2021-04-04-191936となっていて,再掲になりますが,次のツイートのあとの最初の記録となっていました。深澤諭史弁護士のタイムラインを見る前に,北周士弁護士のタイムラインを見ていたようです。


> 2021-04-03_110145_能都郵便局からの告発状779頁の発送・珠洲市蛸島事件現地視察まで.jpg という昨日撮影した写真で確認しましたが,「衆生済度」で合っていました。弁護士らの成仏理論と一緒に,深く考えさせられた言葉です。次のテーマは,ここからのスタートとします。

〈〈〈:Linux Emacs: 2021-04-05(月曜日)18:44  〈〈〈