ア. 平成4年1月21日の夜中2時頃に被害者安藤文さんの自宅に掛けた電話

 2日ほど前,深澤諭史弁護士のツイートを読んだことで思い出すことがあったのですが,完全に忘れていたわけでもなく,他のことより重視をしていなかったということがあったように思います。

- 794:2020-08-15_17:39:44 ア. 被害者安藤文さんの市場急配センターへの入社時期 https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2020/08/15/173942
795:2020-08-15_17:40:28 イ. 金沢市場輸送で被害者安藤文さんを見かけるようになったのと,入れ替わるように静かにいなくなった元石川県警察の警察官というKKさん https://hirono-hideki.hatenadiary.jp/entry/2020/08/15/174025

 告発状の作成は,上記のブログエントリーを投稿した8月15日依頼になります。このエントリーの辺りで,七尾のMさんについて記述をしていると思います。2月1日の夜のことです。この七尾のMさんのことで,最も印象に残るのが,この1月21日の深夜のことになります。

 夜中の2時頃のこととしてずっと記憶にあるので,正確には1月22日未明となるのですが,1月21日の夜の出来事の続きになるので,1月21日の夜中のこととしておきます。場所は市場急配センターの1階休憩室です。