### 「(#・∀・)人の弱みにつけ込んで、転売マスク売るやつ許せねー!!(^ω^)とか思っていたら、まさか、税金で、転売マスクを遥かに超えるコストでマスクが配布される日が来るとは思わなかったお。」という深澤諭史弁護士

:CATEGORIES: 深澤諭史弁護士,安倍政権,日本

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中: ツイートの記録資料:\法務検察・石川県警察宛\/深澤諭史(@fukazawas)/”2020年04月13日”:92件 http://hirono2014sk.blogspot.com/2020/04/fukazawas2020041392.html

▶(90/92)

TW fukazawas(深澤諭史) 日時:2020-04-13 22:28:00 +0900 URL: https://twitter.com/fukazawas/status/1249690879117279241
{% tweet 1249690879117279241 %}
> (#・∀・)人の弱みにつけ込んで、転売マスク売るやつ許せねー!! \n (^ω^)とか思っていたら、まさか、税金で、転売マスクを遥かに超えるコストでマスクが配布される日が来るとは思わなかったお。

 もともと小倉秀夫弁護士,モトケンこと矢部善朗弁護士(京都弁護士会)と三人で弁護士業界を吹き飛ばすパワーを期待した深澤諭史弁護士のツイートになります。期待以上のパワーを感じるツイートですが,取り扱い注意の社会的危険性を改めて感じております。

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

RT kk_hirono(告発\市場急配センター殺人未遂事件\金沢地方検察庁石川県警察御中)|redcrab_library(吉良青劉) 日時:2020-04-16 20:35/2020/04/13 21:06 URL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1250749738636341249 https://twitter.com/redcrab_library/status/1249670299794075651
> ゴミみたいな転売屋アカウントだなぁ。 ※COVID-19関連のツイート多かったせいでフォローしてきたがこっちからお断りである。 https://t.co/QjNBLXdi64

▶▶▶     End     ▶▶▶