### 「普段から弁護士をマトモに尊重していたら、「こんな事態だから仕方ない。みんなで法テラスを支えよう」ってなりますよ。 」という泥濘大魔王サイケのツイート,深澤諭史弁護士のリツイート

:CATEGORIES: 泥濘大魔王サイケ,深澤諭史弁護士

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中: ツイートの記録資料:\法務検察・石川県警察宛\/深澤諭史(@fukazawas)/”2020年04月10日”:86件 http://hirono2014sk.blogspot.com/2020/04/fukazawas2020041086.html

▶(23/86)

RT fukazawas(深澤諭史)|k_sawmen(泥濘大魔王サイケ) 日時:2020-04-10 12:01:00 +0900/2020-04-10 12:00:00 +0900 URL: https://twitter.com/fukazawas/status/1248446078552133633 https://twitter.com/k_sawmen/status/1248445647360933889
{% tweet 1248446078552133633 %}
> 「通常通りの仕事ができない」ことにより発生する損害は全部弁護士におっかぶせよう、っていう思考態度が(普段の対応と相俟って)透けて見えるからこんだけ叩かれてるんでしょ。普段から弁護士をマトモに尊重していたら、「こんな事態だから仕方な… https://t.co/C2vuyo0lcs

k_sawmen ===> You have been blocked from retweeting this user's tweets at their request.
▷▷▷ 次のツイートはブロックされているのでリツイートできませんでした。 ▷▷▷

TW k_sawmen(泥濘大魔王サイケ) 日時:2020/04/10 12:00 URL: https://twitter.com/k_sawmen/status/1248445647360933889
> 「通常通りの仕事ができない」ことにより発生する損害は全部弁護士におっかぶせよう、っていう思考態度が(普段の対応と相俟って)透けて見えるからこんだけ叩かれてるんでしょ。普段から弁護士をマトモに尊重していたら、「こんな事態だから仕方な… https://t.co/C2vuyo0lcs

▷▷▷     End     ▷▷▷

▶▶▶ kk_hironoのリツイート ▶▶▶

RT kk_hirono(告発\市場急配センター殺人未遂事件\金沢地方検察庁石川県警察御中)|masanaka0125(マサナカ) 日時:2020-04-13 10:58/2020/04/08 19:09 URL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1249517276329431041 https://twitter.com/masanaka0125/status/1247828830334504961
> 今回の法テラスの報酬支払遅延予告、怒ってるBが多いけど、実際問題として、職員さんとかの関係で通常通りの仕事は出来ない以上、仕方なくない? 文句言って怒ってるBは、弁護士会に対しても通常通り業務をやることを求め、自分も通常通り、委員会とかを開催することを求めるの?

▶▶▶     End     ▶▶▶