## 「緊急事態だから団結が大事、文句言うな、は間違い。「マスクじゃ足りない。カネを配れ」と言い続けるべきだ。竹槍で戦争に駆り出された過去を忘れるな。」という神原元弁護士のツイート,深澤諭史弁護士のリツイート

:CATEGORIES: 深澤諭史弁護士,神原元弁護士,はだしのゲン

奉納\危険生物・弁護士脳汚染除去装置\金沢地方検察庁御中: ツイートの記録資料:\法務検察・石川県警察宛\/深澤諭史(@fukazawas)/”2020年04月09日”:153件 http://hirono2014sk.blogspot.com/2020/04/fukazawas20200409153.html

 まだ大きいのが残っていたのだと思いました。とても弁護士らしい,非常にわかりよいツイートになります。深澤諭史弁護士のタイムラインで神原元弁護士のツイートのリツイートというのもちょくちょくと見かけています。

▶(127/153)

RT fukazawas(深澤諭史)|kambara7(弁護士神原元) 日時:2020-04-09 20:26:00 +0900/2020-04-07 09:32:00 +0900 URL: https://twitter.com/fukazawas/status/1248210721873129474 https://twitter.com/kambara7/status/1247321294883803136
{% tweet 1248210721873129474 %}
> 緊急事態だから団結が大事、文句言うな、は間違い。「マスクじゃ足りない。カネを配れ」と言い続けるべきだ。 \n \n 竹槍で戦争に駆り出された過去を忘れるな。 https://t.co/Kw5nDHeDhc

kambara7 ===> You have been blocked from retweeting this user's tweets at their request.
▷▷▷ 次のツイートはブロックされているのでリツイートできませんでした。 ▷▷▷

TW kambara7(弁護士神原元) 日時:2020/04/07 09:32 URL: https://twitter.com/kambara7/status/1247321294883803136
> 緊急事態だから団結が大事、文句言うな、は間違い。「マスクじゃ足りない。カネを配れ」と言い続けるべきだ。 \n \n 竹槍で戦争に駆り出された過去を忘れるな。 https://t.co/Kw5nDHeDhc

▷▷▷     End     ▷▷▷

 終息のめどが経たない段階で「マスクじゃ足りない。カネを配れ」をやって国家の財政が破綻したらどうなるのかと思うのですが,後先のない弁護士らしさです。マスク2枚を配っただけでどれほどの支出となったのか,そのマスクも深澤諭史弁護士は玩具のように面白がるだけです。