# 金沢駅西合同庁舎

 時刻は2020年3月28日09時51分になります。これから新たな構成で書面の作成に取り掛かります。メインとなるファイルはWindows10のWord文書になりますが,詳細を含めMarkdownのテキストファイルとして作成,保存することにしました。

 まず最初の作業に取り掛かるのが,「請求に至る経緯/2020年3月/2020年3月23日に,ここ11年間で3回目の金沢市に行って感じたこと」というディレクトリ(フォルダ)構成になります。フォルダの階層構造は半角スラッシュを区切りにしたUNIXのパスになります。

 「2020年3月23日に,ここ11年間で3回目の金沢市に行って感じたこと」がWord文書のアウトラインで見出し3に対応にするもので,同じく見出し4に対応するものとして,次のファイル群を作成済みです。拡張子がmdになっているのは,Markdownの書式を使うものです。

 「TSUTAYA 金沢店.md ヤマダ電機 家電住まいる館YAMADA金沢本店.md 金沢バイパス西念交差点.md 金沢ビーンズ明文堂書店.md 金沢駅西合同庁舎.md 市場急配センター・金沢中央卸売市場.md 石川県庁舎.md」,今のところこの8つにわけています。

 ここで1つ問題がありますが,見出し4が本来の順番通りに並んでいません。先頭に数値や日付を割り振るという方法もあるのですが,拡張子を除いたファイル名は見出し名のみとしました。Word文書では次の並びで番号が割り振られています。


ア. 金沢ビーンズ明文堂書店
イ. 石川県庁舎
ウ. ヤマダ電機 家電住まいる館YAMADA金沢本店
エ. 金沢バイパス西念交差点
オ. 市場急配センター・金沢中央卸売市場
カ. 金沢駅西合同庁舎
キ. TSUTAYA 金沢店

 順番は当日の行動の時系列になります。細かく言えば「キ. TSUTAYA 金沢店」のあとには,再び石川県庁前を歩いて「ア. 金沢ビーンズ明文堂書店」に戻り,予め選んでおいた本3冊を購入しました。スマホで撮影した写真を見れば細かい時間もわかりますが,戻ったのが15時半ぐらいです。

 Markdownのファイルは,見出し1レベルをそのままWord文書の対応箇所に転載し,ブログ記事として投稿したURLものちほど追記する予定でいます。Markdownの見出しレベル2は,別紙の参考資料というかたちになりますが,分量を気にすることなく詳細を書き記していきます。

 まず最初にもってきた「カ. 金沢駅西合同庁舎」になりますが,これについては次の2点を取り上げます。

1. 人権擁護委員と面談したこと

2. 被告発人大網健二に連れられて登記簿のようなものを調べに行ったこと