## 請求に至る経緯/2020年3月/2020年3月23日に,ここ11年間で3回目の金沢市に行って感じたこと/金沢駅西合同庁舎/被告発人大網健二に連れられて登記簿のようなものを調べに行ったこと

 Nテックに関しても現在,記憶が薄れておりますが,ほぼ同じ頃に被告発人大網健二に仕事を名目に,この金沢駅西合同庁舎,金沢市役所,被告発人若杉幸平弁護士の法律事務所に連れて行かれています。若杉幸平弁護士の件は仕事の名目ではなかったですが,唐突感はありました。

 なにかの不動産登記簿を閲覧するために金沢駅西合同庁舎に行ったものと記憶にありますが,土地家屋の登記簿ではなかったかと思うものの具体的には思い出せず,あるいは会社の登記簿ではなかったのかという思いもあります。

 Nテックについては,後半に西永親子のことが出てきます。西宅建株式会社のこともありますが,たぶん過去には一通りの記述を済ませているのではと思います。鼻毛のおばさんも登場しました。名前は金沢市円光寺の広瀬さんだったと思います。