「激論!クロスファイア」というBS朝日の番組に、郷原信郎弁護士と青木理氏が出演、郷原信郎弁護士のTwitterタイムライン

≫≫≫ 2020/02/03 12:37:10 ≫≫≫

CATEGORIES
郷原信郎弁護士,青木理

RT kk_hirono(告発\市場急配センター殺人未遂事件\金沢地方検察庁石川県警察御中)|gekiron(激論!クロスファイア) 日時:2020-02-03 12:38/2020-02-02 19:10 URL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1224175402253340672 https://twitter.com/gekiron/status/1223911526869848070
> #gekiron をご覧いただきありがとうございました。今回は弁護士の郷原信郎さんとジャーナリストの青木理さんにお越しいただき、カルロス・ゴーン被告の主張をきっかけに注目されている日本の検察・司法制度の問題点や、安倍政権における検… https://t.co/kb7kH2D9Jq

RT nobuogohara(郷原信郎)|gekiron(激論!クロスファイア) 日時:2020-02-02 20:51/2020-02-02 19:10 URL: https://twitter.com/nobuogohara/status/1223937094273269760 https://twitter.com/gekiron/status/1223911526869848070
> #gekiron をご覧いただきありがとうございました。今回は弁護士の郷原信郎さんとジャーナリストの青木理さんにお越しいただき、カルロス・ゴーン被告の主張をきっかけに注目されている日本の検察・司法制度の問題点や、安倍政権における検… https://t.co/kb7kH2D9Jq

RT kk_hirono(告発\市場急配センター殺人未遂事件\金沢地方検察庁石川県警察御中)|s_hirono(非常上告-最高検察庁御中_ツイッター) 日時:2020-02-03 12:42/2020-02-03 12:10 URL: https://twitter.com/kk_hirono/status/1224176318079627264 https://twitter.com/s_hirono/status/1224168276705464320
> 2020-02-03-115649_激論!クロスファイア @gekiron #gekiron をご覧いただきありがとうございました。今回は弁護士の郷原信郎さんとジャーナリストの青木理さんにお越しいた.jpg https://t.co/dYLaoSvFHs


 2,3日ほど前からにTwitterで見かけていた、たぶん新番組になりますが、地上波の番組と思っていたのが、BS放送らしいBS朝日の放送だと今回初めて知りました。

 深澤諭史弁護士の出演で何度か観ているAbemaTVもテレビ朝日系の放送であったように思います。郷原信郎弁護士のAbemaTVへの出演も情報としては見かけたことがありましたが、視聴はしていません。


AbemaTV(アベマティーヴィー)は、PC・スマートフォン向けのライブストリーミング形式であるインターネットテレビ(放送事業者ではない)。サイバーエージェントテレビ朝日が出資して設立した株式会社AbemaTVが運営している。

[source:]AbemaTV - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/AbemaTV

 激論!クロスファイアの司会は、田原総一朗氏のようです。数年前から老害という声をツイートで見かけていて現役を退かれる年齢なのかと思っていたのですが、郷原信郎弁護士を青木理氏とのセットで出すのは、見世物興行としてはいいのかもしれません。

 妄想レベルとも思える検索批判を繰り返している郷原信郎弁護士ではありますが、青木理氏も検察批判は先駆けに近い存在感があります。この二人は意外な組み合わせでした。

≪≪≪ 2020/02/03 12:57:15 ≪≪≪