名古屋市内に中西運輸商(中西水産輸送)の社長を迎えに行った運行

≫≫≫ 2020/02/03 11:11:38 ≫≫≫

CATEGORIES
中西運輸商

 佐川急便の忘年会かあるいは新年会に出席したという話でした。名古屋市内のある場所に待ち合わせで迎えに行ったのです。暗い時間ではなかったと思いますが、早朝の早い時間だったと思います。

 北陸自動車道福井県内、南条サービスエリアを過ぎてトンネルを出た辺りと記憶にあるのですが、4トン車を運転していた中西運輸商の社長が、雪道はこうやって運転するのだ、と言いながら新雪の中に片側のタイヤを強引に突っ込み減速をしていました。

 名古屋の佐川急便も仕事で行ったと思うのですが、今ひとつ記憶がはっきりせず、佐川急便の仕事はホーム作業になるのですが、意外に大きくないと感じたような記憶が残っています。

≪≪≪ 2020/02/03 11:23:04 ≪≪≪