2020-03-29から1日間の記事一覧

# 金沢駅西合同庁舎

時刻は2020年3月28日09時51分になります。これから新たな構成で書面の作成に取り掛かります。メインとなるファイルはWindows10のWord文書になりますが,詳細を含めMarkdownのテキストファイルとして作成,保存することにしました。 まず最初の作業に取り掛か…

## 請求に至る経緯/2020年3月/2020年3月23日に,ここ11年間で3回目の金沢市に行って感じたこと/金沢駅西合同庁舎/被告発人大網健二に連れられて登記簿のようなものを調べに行ったこと

Nテックに関しても現在,記憶が薄れておりますが,ほぼ同じ頃に被告発人大網健二に仕事を名目に,この金沢駅西合同庁舎,金沢市役所,被告発人若杉幸平弁護士の法律事務所に連れて行かれています。若杉幸平弁護士の件は仕事の名目ではなかったですが,唐突感…

## 請求に至る経緯/2020年3月/2020年3月23日に,ここ11年間で3回目の金沢市に行って感じたこと/金沢駅西合同庁舎/人権擁護委員と面談したこと

時期がほとんど思い出せなくなっています。広い部屋の入ってすぐの場所で1人の職員と面談をした記憶があります。相談室という感じではなく,たまたま空いている部屋を使ったという雰囲気がありました。 そのときの職員の印象というのは,ネットで顔写真を見…

### 金沢市場輸送の藤村さんについて

これまでに一通りのことは記述してきたと思いますが,藤村さんについてまとめておきたいと思います。藤村さんは金沢市場輸送のことをよく知る人物でありますが,演技で騙されていた可能性もあるのかと想像する余地もあります。 さきほど久しぶりに藤村さんの…